昨日 福岡ボートのG1の覇者は


前田将太選手でした〜㊗️🎉

↑G1初優勝❣️


これまで 何度か チャンスがありましたが


事故などがあり…


しかし ついにやりました〜😊✌️


しかも地元の福岡だから 余計に嬉しいはず😆




良かったね〜😭

コロナ禍なので 祝勝会が出来ずに残念💦

将太とゴルフも行った事あるけど
(成績は内緒にしときます🤫)

こんなおばちゃんにも付き合ってくれる良い奴

コロナ前には 一緒に呑んだ事も数度🍻

だから 余計に嬉しい今回の優勝でした🏆

江戸川女子レースも竹井奈美が優勝したし

福岡チーム頑張ってるね~👍

↑栃木から巨峰が送って来ました🙇‍♀️

巨峰は秋じゃないの⁉️

↑飲み友から 高級チーズケーキが❣️😳

↑これも飲み友から😳

↑冷凍しといたマネージャーが釣ったアラカブを

ついに本人が料理しました〜😆

「めっちゃ美味しい❣️」と自画自賛しておりました😅

今日は リモート収録がありました

詳しくは 明日 お知らせしまーす‼️