本日 BOAT Boy6月号が送られてきました🙇‍♀️


↑この表紙の西山貴浩より

↑中のニッシーニャがイケメンに見えてしまう😱


次のページから インタビュー記事が 始まっているのですが


そこから 面白くてゲラゲラ笑えてしまいます🤣


この間の若松ボートもニッシーニャと一緒だったのですが


声をかけるのも 戸惑うほど


出てないエンジンを 必死に整備しておりました

(私と大違い)


そして 彼は 優勝戦まで進出‼️


そこが やはり ファンに人気なんでしょう

(口先だけじゃない 顔でもない)


見習わなくちゃ…



SGボートレースオールスターは


今月 25日から 若松にて行われます


初日のドリーム戦は


ニッシーニャが2号艇で


ちーちゃんこと大山千広は3号艇での登場です


そして 昨日の徳山G1クラウン争奪戦覇者は

↑原田幸哉選手でした〜㊗️🎉

クラウンが良く似合ってます👑

マスターズに続き のれてますね〜👍