昨年7月号にて休刊となっていたBOATBoyが


復刊となりました〜㊗️🎉


という事で我が家にも送って戴きました🙇‍♀️



私も 正直 このまま廃刊になるのかと


黒須田編集長さんと同じ事を思っていたのですが


見事 再ピットアウト❣️



「マクール」に負けないよう頑張って下さい♪


私は「マクール」のニッシーニャと万記ちゃんの


コラム記事が好きなんだけどね〜🤣


勉強だと思って 両方 宿舎で読んでおります


↑友人から 美味しい苺を戴きました🍓


なんと 亡くなったうちの父親と同じ名前🥰


もうすぐ 我が故郷 串間市にも


立派な「道の駅」が出来るのだとか


楽しみだなぁ😍💕