大村レースから帰ったら


沖縄からたくさんの島らっきょうが届いてました

↑凄い❣️マネージャーがさっそく


近所に配ったり


漬物 天ぷら マヨ味噌グラタンと


いろいろ料理してくれました〜💕


↑私的には 生で こうやって食べるのが好き🥰


お酒のつまみに最高です🍻


↑これも 美味しかったけどね😅(マヨ味噌グラタン)カロリーは高そう…


昨日は 久々のPayPayドームで野球観戦


イマミー大活躍❣️




超絶ファインプレー見せてくれたし


最後もサヨナラタイムリー打ったし


最高の活躍でした💕🥰


だから もちろん最後もヒーローインタビュー


お客様も誰も 帰ろうとしなくて…


イマミー人気凄し❣️



今日の福岡ボートでのSGクラシックレースも


人気の石野貴之選手の優勝㊗️


最近 不調でしたが


ここで大挽回‼️


いきなり 賞金トップに



↑イケメン❣️めっちゃ顔がちっちゃい😆


誠におめでとうございました㊗️


次の福岡女子レースで このエンジンを引ける


幸せな女子レーサーは いったい誰なのでしょうね〜🤔