というタイトルでtodaboy3116さんが

動画をアップして下さいました🙇‍♀️

編集 大変だっただろうなぁ〜💦

誠にありがとうございます🥰


是非 ご覧下さいませ🙇‍♀️🙏


今日は 天神に出かけたら

八重桜が満開🌸

もう すっかり春なんですねぇ💕

本日 次女がアップルパイを焼いてくれました🥰💕


休みの間 次女といられて 本当に幸せでした💕

一緒に ジムに通ったり出来たし👍

いよいよ 次女の冬休みも終わります

私の冬休みも終わったし…

次女は 就活真っ最中

コロナでいろいろ厳しいのですが

良い職場に出会えると良いなぁ〜

長女は 今春から ついに社会人❣️

東京で 素晴らしい職場に就けました🙇‍♀️

明日は その引っ越し手伝いの為

早目の出発💦

そして 3月1日から平和島女子レース走りますよぉ〜🚤