本日は リモートにてファンミーティングを

やりました〜😍

3デイズバトルトーナメント関係の

ファンミーティングだったみたいだけど

ほとんど その話はしなかったような😳

コメントたくさん頂きありがとうございました🙏

ご覧になれなかった方は

福岡ボートのホームページから

YouTubeで配信されてるそうですので

そちらをご覧下さいませ🙇‍♀️
↑MCは 仲良しの古川チエちゃんとでした〜💕

↑楽しくやらせていただきました〜😆


↑還暦の話になり この帽子

呑んでなくても 楽しかった〜❤️

あっという間の40分でした💦

あと1時間くらい やりたかったな😜

明日は 今日まで福岡ボートを走っていた

イケメンの加倉君がやりますので

そちらも ご覧下さいませ🙏


↑今朝 うちの窓から見えた山

福岡じゃないみたい💦

今日も 雪が舞っています❄️☃️

福岡ボートは2日順延して

やっと本日 最終日

元旦だけ休んで 2日からレースしている選手達

そして 家に帰れず そのまま次のレース場に

向かう選手もいるのだとか…

休みも大変だけど

仕事してる選手も大変だ

でも 仕事があるのは有り難い

コロナで仕事が無くなった人もたくさんいるのだから

いろいろな事を考えさせられる今日この頃です