昨日の徳山女子レースにて

宇野弥生選手が1000勝達成しました㊗️🎉


↑仲間による水神祭

昨日だと 絶対に超冷たかったよね〜💦

他の女子選手も 一緒に飛び込むつもりだったらしいけど

この極寒の中 風邪を引いてはけないからと

やっちゃんが断ったとの事🥰さすがです👍

次は1500勝 そして2000勝と

頑張ってもらいたい💕

やっちゃんは 30代とまだまだ若いので

2500勝まで いけるかも❓

私も 目指してたけど

この半年休みで 遠のきました〜😂

女子では唯一山川美由紀さんが2500勝達成しています🎉

山川さんには3000勝 目指してもらいましょう😆

私は とにかく 今後はコツコツと…

どこまでやれるかは 神のみぞ知る💇‍♀️

今日は めっちゃ嬉しいプレゼントが🎁
↑さっそく戴きまーす🙇‍♀️

↑最近は こればかり呑んでた😜

あっ 後ろにストロングゼロが🤣💦