オートレースのスター荒尾聡選手から

プレゼント戴きました〜🎄🎁

↑マフラースポーツタオル💕

DEF JAM とは荒尾選手の乗ってるバイクの名前です

そして カッコいいカレンダーも



裏側はこんな感じになってるので

葉書としても使えるなんてナイス👍
↑大きめのエコバッグまで💕

年末オートレースのSGスーパースターレースは

埼玉の川口オートレース場にて

12月27日から31日まで開催されるので

皆様も荒尾聡選手の応援よろしくお願いします🙇‍♀️

11月日本選手権を優勝した森且行選手も出場❣️

年末はクイーンズクライマックスもあるし

27日は有馬記念も🏇


それより何より

遅くなりましたが

メリークリスマス🎄🧑‍🎄

我が家は↑「フォンタナ」のクリスマスケーキ

濃厚でスイートな生チョコレートと

舌触りの良いなめらかなチョコレートムースの

2層仕立て💕

 ↑今年も 藤田美代選手の手作りリースを

飾りました〜🥰

楽しいクリスマスをお過ごし下さいませ🎄🎅


事故後の私の身体の心配ありがとうございました

次の日 痛くなるかも❓と思ったけど

全然 大丈夫で レースで転覆した時の方が

もっと痛い感じ。

選手は そんな痛みに慣れてるのです😅💦

打撲くらいは 怪我に入らずって感じ😜

でも さすがに運転はビクつきながら…😓