昨日 川口オートレース場にて

オートレースダービーが行われました

覇者はこの方

元SMAPの森且行さん㊗️🎉🏆😍💕





やはり 元SMAPという事で 本日はマスコミも大賑わいでした〜🥰

私も 何年か前に 森さんが

芦屋ボートレース場に トークショーに

来て下さった時に

↑握手して戴きました〜😍💕

↑これは今年の2月 私が飯塚オートレース場で

トークショーへ行った時に一緒に撮ってもらいました〜

誠におめでとうございました㊗️🎉


途中 1.2着争いをしていた

荒尾聡選手と鈴木圭一郎選手は

共に コケてしまって😂💦

一瞬 荒尾聡優勝⁉️という場面も😳

でも お二人とも 怪我してないとの事ですので

本当に良かった❣️

この悔しさは

年末のグランプリでリベンジして下さい🙇🏻💦