この間エイバ マックスの曲を事を書きましたが

マネージャーから お勧めされた曲は

↑マネージャーが 歌詞までプリントアウトしてくれました〜🥰

最後の「今でも私はまだまだ戦えるわ」

ってところがジーンときます❣️

それを 河本結ちゃん(女子プロゴルファー)が

歌ってるYouTubeが さらに良いのです

めっちゃ上手❣️

アップする前に 日本に今 帰国してるけど😅

又 渡米予定だそうです

頑張ってもらいたい


そして 今村豊様からのお葉書が来ました

↑😂💦 本当に引退されたのだなぁと

又 悲しくなりました…

一つの時代が終わった感じですね〜

このハガキも大切にサイン色紙の裏にしまっときます🙇🏻