荒尾 聡チャンネル https://youtu.be/OZhujVFImtQ
↑クリックしてね〜
↑宣伝と拡散を 頼まれました😆笑笑

どうか チャンネル登録してあげて下さいね〜🙏

私は オートレースはよく分からないのですが

これを観ると とてもわかりやすい❗️

なかなか上手👍

最近 ボートレーサーもYouTubeをやってる選手が増えてきてますが

峰竜太選手 平山智加選手 上平真二選手など😅

でも私はYouTubeは ほとんど観ない人…💦

テレビっ子😜

うちの子達はテレビよりYouTube派なんですけどね〜

ブログですら 毎日 更新しない今日この頃

お叱りや注意を受ける事も多く

無数の困ったコメントもあり(削除させていただいておりますが)

やめようかと思う事もしばしば

まぁ もう少し様子を見て…


今日から福岡女子レースへ

台風が接近中なので 日延べするかも❓

これを終えたら

長い2ヶ月のフライング休みに入るので

今期(10月まで)の仕事は終了となります

どうか無事故で終われますように🙏