3デイズ 無事になんとか終わりました💦

優勝は我らが福岡のスター瓜生正義選手❣️㊗️🎉

でも、最終日1レース1回の私は

6レース後に先に出させてもらい

急ぎ福岡へ🚅

そして この日成人式の次女と

↑博多駅前にて写真撮影😅💦

↑この後 次女は懇親会のパーティーの為

ドレスに着替えるので

この時しか撮影チャンスは無く💦

ギリギリ間に合いました👍

私はこの後 新年会へ

↑このメンバー笑笑

祇園の「大東園」の離れの方にて




美味しい肉やチヂミ


↑冷麺も有名で ランチタイムには行列も出来るのだとか❣️


↑お祝いに立派な胡蝶蘭を戴きました🙇🏻

尼崎レース場に届いたのですが…

↑なんと私の故郷の串間の蘭でした❣️ビックリ‼️

今日から浜名湖レース頑張ってきまーす🚤