久しぶりに やっと優勝出来ましたクラッカー

IMG_1858.JPG

 

3年ぶりだそうです笑

 

しかも 地元 福岡で優勝出来たので

 

とても 嬉しゅうございました嬉しいラブラブ

IMG_1859.JPG

 

前検日(10月7日)は誕生日だったわけですが

 

誕生日なんで 良いエンジンを引けるかと思いきや

 

なんと 複勝率25%ガーン(準ワーストエンジン)

 

ボートも23%で合わせて 48%がーん

 

エンジンだけの複勝率50%越えの人もいるのに・・・

 

しかも 今節は 良いエンジンから出してると聞いて

 

もう 準優勝戦にのるのも厳しいかもと思ってました

 

だから 本当に まさかまさかの優勝だったのです

 

こんなことも あるんですね〜あせる

 

誕生日だったから 神様が 奇跡を起こしてくれたとしか思えません

IMG_1860.JPG

たくさんの 応援 誠にありがとうございましたおじぎ

 

そして 誕生日に お祝いメッセージや コメントも戴きましたが

 

返信できずに申し訳ありません

 

「いいね」を押すのが 精一杯でした(笑)(時間切れ)

 

昨夜は 「江藤家」での祝勝会となりましたビール

IMG_1784.jpg

アップまずは 女子選手同士で

IMG_1861.JPG

アップのちに競輪選手達も加わり

 

IMG_1791.jpg

アップ大将からの でっかいプレゼント合格嬉

IMG_1802.jpg

アップサプライズで五反姉さんも後で登場ビックリマーク

 

IMG_1787.jpg

美味しいものをたくさん 戴きましたが

 

IMG_1850.jpg

アップ〆に ビッグカツカレーあせる爆  笑

IMG_1852.jpg

アップ綺麗な花束も戴きましたおじぎ

 

 

実は 昨日 大学4年の長女もラクロスの大事な試合

 

だから はげと次女は 応援のために 千葉へ

 

負けたら 最後の引退試合となるわけだったのですが

 

見事 勝利!!

 

だから 昨日は日高家にとって 最高の日だったのです祝

 

次の 長女の試合には 応援に駆けつけたいと思っている母でございます

 

 

そして次は また3年後の60歳で 優勝出来ると信じて頑張ります笑