マスターズを3度も 優勝したレジェンド今村豊様が

 

そのあとの 芦屋も優勝され

 

24場制覇をついに 達成されました〜祝 クラッカー**

 

本当はもっと早くに達成されてても おかしくないのですが

 

記念レースばかり 走られてたし

 

メニエール病との戦いもありましたから・・・

 

 

実は 私と同い年(大先輩ですが)

 

だから 力を 頂けますおじぎ

 

最近 優勝から 遠ざかっている私ですが

 

いつかは 又 優勝出来る事を信じて 頑張りますガンバ頑張る

 

FullSizeRender.jpg

アップこれは この間の津のマスターズでの 優勝後の水上挨拶

 

新さん 写真ありがとう〜(冷たいビールもラブラブ

 

今村様は 気配りも凄くて こんな私にも いつも気さくに

 

声をかけてくれます

 

優勝戦の日も いつものように 超リラックスして

 

ちゃちゃを言われてたので

 

これは 優勝間違いないと確信しておりました嬉しい

 

 

 

そして お隣 韓国では

 

私と仲良しの パク・ジョンア選手がやりました〜クラッカー

 

先週のスポーツワールド杯(大賞競走)で優勝!!

IMG_5401.JPG

アップ可愛い〜ラブラブ 永井聖美選手と同じ昭和54年1月5日生まれ

FullSizeRender.jpg

アップ独身で 彼氏 絶賛募集中とかはてなマーク笑

IMG_5400.JPG

アップ本日の16Rでも 見事1着!!

 

ただいま なんと賞金ランクも勝率も男子選手を抑えての1位合格クラッカー 

 

「F休みなら韓国に遊びに来て下さい」とボイスメッセージも戴きました

 

LINEって ボイスメッセージも出来るんだあせる

 

パクさんからの LINEで知った私汗

 

行きたいよ〜

 

でも 行事が めちゃ入ってるあせる

 

昨日も 忘年会兼新年会兼赴任歓迎会でしたビール

IMG_5371.JPG

アップ1軒目の「捏製作所」 なんと16時から!!

 

FullSizeRender.jpg

アップ2軒目の「江頭家」

IMG_5389.JPG

アップ3軒目の「ポケット」 はげが迎えに来たのは もう12時半驚き顔

 

楽しかった〜嬉しい

 

お料理の写真は 載せきれない位 たくさん撮ってた汗

 

後日 載せます・・・

 

 

そうそう 呑みすぎた翌朝

 

ある事をすると 元気になれると 最近 発見!!

 

それはね 庭に出て

 

草取りしたり 土を触ったり 花達の世話をする事

 

自然のパワーを戴き 元気になれる合格

 

だから その後 すぐにホットヨガへも行けた

 

自然って 素晴らしいラブラブ