本日 5月25日は 木村厚子選手の命日(亡くなったのは2003年)

__.JPG
↑私の隣が 厚子で その隣も 亡くなった飯倉郁子選手

博多で 郁ちゃんの家族と一緒に 食事した時のもの


5月25日は


度々 笹川賞と 子供達の運動会と重なる日

訃報を 聞いたのも

長女(その頃小1)の運動会の 真っ最中

翌日は平和島笹川賞の前検日

その夜 津から 運ばれてきた厚子と

会って お別れしてから

私は 平和島レースに参加



その11年前の 笹川賞を制したのが

厚子と同じ 埼玉支部の平石和男選手

6号艇で 6コースから 鮮やかな捲り差し

そして その時 やはり 同じ埼玉支部の

御大 加藤峻二選手も 優出

埼玉チーム大活躍で・・・

厚子が 力を 与えてくれてたような・・・


その時の参加女子選手は角選手 海野選手 私の3人だけ

明後日からのオールスターの参加女子選手は

なんと12人

時代も変わったものです

その角選手 昨日 復帰後 初1着 取りました祝おめでとう

私も オールスターで 1着取れるように

頑張りたいが・・・がんば


そして 今日は 高橋淳美選手の 誕生日でもあります祝おめでとう

何歳になったのかなナイショシ~

この間 マスターズレースの折に

二人で チラッと厚子の話をしました(同部屋だったの)

マスターズチャンピオンでも 優出2着

この間の 三国女子レースでも優出と

最近のあっちゃんの 活躍は凄いです

ブログも 頑張っているしね~

あっちゃんのブログは 

お役立ち情報満載なので

見てね~


さて 私は 明日から レース場入りだし

夜は 前夜祭なので

今日の私は 大忙しsei汗


厚子の事を 偲びつつ

今から 活動開始

前夜祭で お会いする皆様

よろしくね~おじぎ

もしかしたら私 髪 振り乱しているかも

__.JPG
庭のフェイジョアの花が 咲き始めました

__.JPG
そして キュウリやトマトもすくすく育ってる~