ただいま 宮島女子レースが 開催されておりますが

ついに 角ひとみ選手 レース復帰いたしました~

怪我で 半年位 休んでおりましたが・・・

初日は 2着GET

昨日は 5着 4着でしたが

今は 走れる幸せを 噛み締めている事でしょう

6月の 徳山ボートは 一緒の斡旋なので

そこで 感想を 聞き出したいと 思います

__.JPG
右端が 角ちゃん

ご存知ミーハー3人娘(

私の隣の 平山智加選手

丸亀G1を 走っていて 怪我で帰郷

ボートが 頭に当たって めっちゃ痛そうでしたが・・・

頭部打撲と頸椎捻挫だったそうです

次の福岡オールスターには 出られそうなので・・ほっほっほっ


その オールスターには 12人の女子選手が 出場しますが

その福岡の ショップで 12人の イラスト入りタオルが

販売されております

__.JPG
こんなのだよ~と 万記ちゃんの愛娘による紹介

__.JPG
イラストは 長嶋万記選手によるものです

一枚 千円ですが

この売り上げは 被災地支援に使われます

タオルに千円は 高いと 思われるかも

でも 被災地支援に 千円は 安いのでは・・


支援金の詳細は 後日 長嶋選手が

ちゃんと 報告してくれるとの事です

この長嶋選手 「マキプロジェクト」といって

いろいろ そういう活動を やっているのです

素晴らしい尊敬「

そんな マキプロジェクトのタオル

福岡以外では 

児島 多摩川 住之江で

販売したそうですけど

なんせ 限定品

数は そんなに無いので

まだ あるのかな~

このタオルを 買って下さった方には

皆 ちゃんと サインしてくれると思いますよ~嬉しい

買ってね~おじぎ


遅くなりましたが

三国女子レースでは

準優進出戦や 準優で とんでしまい

申し訳ありませんでしたおじぎ

私の油断とターンミスによるもので

本当に 自分でも 情けなく悔しく思っております顔文字

一番 ミスしては いけないところで・・・・おじぎ

こんな情けない私に 連日

たくさんの 応援ありがとうございましたおじぎ


またも 美味しい「キスオブファイア」という

純米大吟醸酒を 戴きおじぎ

__.JPG
「匠」という字を デザイン化したものだそうです



帰りに 呑んでしまいびっくり顔

またまた 大変な事に・・・

続きは また・・・


今回の家への お土産の「マス寿司」は

源さんのが とっくに売り切れていたので

大辻さんのにしましたが

__.JPG
「幻(まぼろし)」という凄いネーミングなだけあって

マスが 肉厚で 美味しかったよ~

ちょっと お高かったけど・・