またまた 黒木姉妹とお会い出来ました~

__.JPG
宮崎産

トークショーや サイン会

たくさん来て戴き ありがとうございましたおじぎ

日南市ふるさと大使の名刺も 

たくさんの方に もらって頂きましたおじぎ

そして またまた たくさんのプレゼント

ありがとうございましたおじぎ

いつも すみません

質問用紙に 戴いた質問は

後で このブログにて

ちゃんと 答えますね

昨日は 皆様に たくさんのパワーを頂きました

今日は 浅田真央ちゃんの エキシビションを 

観に行きま~すこども女の子

そして 真央ちゃんの パワーも 

貰ってこなくちゃ

羽生結弦君の パワーも

高橋大輔君が 怪我で欠場なのが

すごく残念

いよいよ明日は 賞金女王の前夜祭ですぞ