昨日は テレビ撮影で めっちゃ 忙しかった

なんと 荻原次晴さんが リポーターとして

我家まで

聞いてなかったので めっちゃ ビックリした~

(あとで FAXを よく見たら 書いてあった)(笑)

一日中 一緒に なんやかんや やりました

たまたま この日は 筑紫会ブロックの 忘年会だったので

そこにも カメラが潜入

盛り上がる前に 撤収して下さったので

お見苦しい所は 収録されておりません

撤収後に

新人達が AKBのような衣装で ダンスしたり

コーラの 早飲みショーがあったり

大盛り上がり

とっても 楽しかった~


この 収録は

14日(土曜日) TNCで 16時からの

芦屋賞金女王の番組の中で

6分位 放映されるみたいです

忘年会に篠崎兄弟も 来てて

撮影に協力してくれたよ~おじぎ

生奈ちゃんや 優美ちゃんも

協力してくれたけど・・・おじぎ

なんせ 6分という枠なだけに・・・

__.JPG

では これから 若松ボートの前検練習に 行ってくるだ~