久しぶりに 芦屋の前検練習に参加
賞金女王の舞台になる所だけに
気合が 入ります・・・
前日 叩いたペラを 持って
早朝 車で向かっている時に
今は亡き 師匠だった大屋先輩が 叩いて下さったペラを
水巻のご自宅で 受け取ってから 芦屋や 若松で
乗っていた頃の 事を 思いだしました
持ちペラが 5枚だった頃は
練習で 何枚も 何枚も 試し乗りしたものでした
今は 備え付けの ペラは 1枚だけなので
めっちゃ 楽
それでも エンジン出なかったら 大変だけど・・・
芦屋の 前検練習参加者は 13人でした
そのうち 6人は 若い女子選手
男子選手は
原田 富士男選手や 訓練担当の永田 啓二選手
それから この間の若松のイベントで 一緒だった
乙藤 智史選手も 来てた~
福岡ボートは 騒音関係で
9時半からしか 乗れないんだけど(しかも10時半前に 撤収)
芦屋は 9時から 乗れるし
10時半過ぎまで やらせてもらえました
うねりや 干満差なども 無いので
こっちの方が
練習向き・・・
ただ 遠い
片道1時間以上 かかっちゃう
それに 朝のラッシュにあうと いけないので
家を 7時には 出ないといけない
若松だと 片道1時間半位
若松は オールナイターなので
前検練習も 昼が習合時間
次は 5日に 若松の前検練習だ~
北九州の芦屋から 福岡に 帰ってきて
ヨガスタジオに 着いたところ
まさに 福岡国際マラソンの
先頭集団が まもなく通るとの事
やや待ってると
賞金女王の舞台になる所だけに
気合が 入ります・・・
前日 叩いたペラを 持って
早朝 車で向かっている時に
今は亡き 師匠だった大屋先輩が 叩いて下さったペラを
水巻のご自宅で 受け取ってから 芦屋や 若松で
乗っていた頃の 事を 思いだしました
持ちペラが 5枚だった頃は
練習で 何枚も 何枚も 試し乗りしたものでした
今は 備え付けの ペラは 1枚だけなので
めっちゃ 楽
それでも エンジン出なかったら 大変だけど・・・
芦屋の 前検練習参加者は 13人でした
そのうち 6人は 若い女子選手
男子選手は
原田 富士男選手や 訓練担当の永田 啓二選手
それから この間の若松のイベントで 一緒だった
乙藤 智史選手も 来てた~
福岡ボートは 騒音関係で
9時半からしか 乗れないんだけど(しかも10時半前に 撤収)
芦屋は 9時から 乗れるし
10時半過ぎまで やらせてもらえました
うねりや 干満差なども 無いので
こっちの方が
練習向き・・・
ただ 遠い
片道1時間以上 かかっちゃう
それに 朝のラッシュにあうと いけないので
家を 7時には 出ないといけない
若松だと 片道1時間半位
若松は オールナイターなので
前検練習も 昼が習合時間
次は 5日に 若松の前検練習だ~
北九州の芦屋から 福岡に 帰ってきて
ヨガスタジオに 着いたところ
まさに 福岡国際マラソンの
先頭集団が まもなく通るとの事
やや待ってると