久しぶりに 芦屋の前検練習に参加

賞金女王の舞台になる所だけに

気合が 入ります・・・

前日 叩いたペラを 持って

早朝 車で向かっている時に

今は亡き 師匠だった大屋先輩が 叩いて下さったペラを

水巻のご自宅で 受け取ってから 芦屋や 若松で

乗っていた頃の 事を 思いだしました

持ちペラが 5枚だった頃は

練習で 何枚も 何枚も 試し乗りしたものでした

今は 備え付けの ペラは 1枚だけなので

めっちゃ 楽

それでも エンジン出なかったら 大変だけど・・・


芦屋の 前検練習参加者は 13人でした

そのうち 6人は 若い女子選手

男子選手は

原田 富士男選手や 訓練担当の永田 啓二選手

それから この間の若松のイベントで 一緒だった

乙藤 智史選手も 来てた~

福岡ボートは 騒音関係で

9時半からしか 乗れないんだけど(しかも10時半前に 撤収

芦屋は 9時から 乗れるし

10時半過ぎまで やらせてもらえました

うねりや 干満差なども 無いので

こっちの方が

練習向き・・・

ただ 遠い

片道1時間以上 かかっちゃう

それに 朝のラッシュにあうと いけないので

家を 7時には 出ないといけない

若松だと 片道1時間半位

若松は オールナイターなので

前検練習も 昼が習合時間

次は 5日に 若松の前検練習だ~頑張るガンバ


北九州の芦屋から 福岡に 帰ってきて

ヨガスタジオに 着いたところ

まさに 福岡国際マラソンの

先頭集団が まもなく通るとの事

やや待ってると

__.JPG
凄い 早さで通り過ぎて行きました

公務員ランナーの川内優輝選手の姿も

__.JPG
凄い筋肉

惜しくも3位でしたが

かなり 後方から 追い上げて

盛り上げてくださったみたい

頑張ってほしいな~