ただ並べるのではなく… | Persimmon's Cafe

Persimmon's Cafe

ようこそ、柿の喫茶店へ。

私の趣味・日常中心のブログです。
只今ハマり中の鉄道写真・鉄道模型の事を中心に綴ってます。

(2018.5.1開店)

かつての北陸筋の電気機関車が揃ってきました。
 
そこで私が見る事の出来なかった数年前の富山機関区風に並べてみました。
 
EF81-503/EF510-14/EF81-735
 
EF81-735
 
EF510-14
 
EF81×2
 
交直両用電気機関車 5機
 
残念ながら今ではEF510を除く全ての機関車が九州の門司機関区に移動していました。
 
日本海縦貫線で活躍していたこれらのEF81を見たかったなと妄想して模型では再現出来るのが良い所ですよね。
 
しかし、こうやってただ並べただけではやはり殺風景でリアリティには欠ける訳で。
 
そこで年頭にも書きましたがジオラマを作ってみたいと思う訳なのです。
 
特に機関区を。
 
ただ本当に初心者なのでどこまで作れるかは分かりません。
 
狭いスペースで自分の理想を追ってみたいと思います。
 

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへ
にほんブログ村