おはようございます。

わらべうたdeソルフェージュ、井上史枝です。


昨日は、2回目のファータフィオーレ。

ズームを開いたら〜

あら!わらべうたのzoomでお目にかかった

先生もいらして。


ご縁が広がりました。



到着した時、ストックの良い香りがして。

ミモザの枝を見た瞬間、剣山がほしくなり

遠くのスーパーまで歩きました。



だけど、売っていなかったからその場でAmazon。

しかし、昨日届かず、給水フォームに

しました。


前にいただいた、クッキーが入っていた

入れ物が可愛くて。




ちょっと〜邪魔しないで。

始まるまでこんなでした。


ミモザの枝

ストック

ミニバラ

チューリップ

カラー


で、この3つ







みんなそれぞれの花器で、それぞれの

イメージでした。


大人の花育。

お花に触れて優しい気持ちに。


次回は、5/12です。

先生のブログはこちら。




そして剣山は、夕方ポストに届きました。


サイズの違う4個セット。

使いこなす日が来るのだろうか?



最後まで、お読み下さりありがとうございます。