VOL.4 Twitterはじめました | CRAFT WORK

CRAFT WORK

自分が描いたり作ったりしたものを紹介していきます。
当面は羊毛フェルト中心になると思います。よろしくお願いします。

今日は時間が取れたので、前々から構想としてあったTwitterを登録しました。

私は個人的にSNS関係は色々やっていますが、今まで全く手を付けていなかったのがTwitterでした。
正直いって今はネットに関してはブログのみの活動よりも、Twitterやインスタを絡めたほうがいいと思っていました。

そこで時間のあるうちにやろうと思い先程登録したのですが、いやいや最初は恐る恐る状態で登録したら画面は英語表記になっているわ、プロフィール写真は上手くアップ出来ないわで一時はどうなることかと思いました。

でもおかげさまで何とか開設することが出来ました。
これからはブログと連動して色々と活性化できればと思っています。

個人的にはインスタの複アカウント(個人のアカウントは持っている)作って、このブログとも連動できればと思っています。

 

でも一番大切なのは、紹介できる作品をどんどん作って行くことだと思っているので、そこはブレずにやっていこうと思います。
それでは今後共よろしくお願いします。