みんなのゆめ~小島瑠璃子feat.小澤ちひろ | かんからん

かんからん

のんびりいきます

今日、北海道江別でのライブで久しぶりに歌ってくれたみたいなので


「スティッチ!ずっと最高のトモダチ」オープニング曲
(2010年7月6日~2011年3月8日)



作詞作曲: 小澤ちひろ
編曲/プロデュース: LOVERSSOUL
歌: 小島瑠璃子 feat.小澤ちひろ


「ああ 泣きたい日は だれにでもあるよ

そんなときは ぼくがいるよ

(あきらめないでね) ←ちーちゃん

その夢 どの夢 きっとかなうよ

世界中に あふれてる

この道 どの道 いっぱいあるよ

そこら中にかくれてる

ここからが はじまりさ」


自分がライブで聴いたのは2011年4月12日

原宿cafe STUDIOでのアコースティックライブの1回だけ。

歌い終わって「良い曲だね~」って自画自賛してました。笑

はい、ちーちゃんらしい良い曲だなぁ、って思います。

あと、もう終わっちゃったけどAir 'G「ぐっでぐった」の中でも

弾き語りで1回歌ってくれましたね。