こんにちは^^
友紀です♡!!
 
 
 
 
あついですねー!!(;'∀')
皆さまお元気ですか??
私の最近のヒットはお気に入りの新しいノートに出会えたこと
↓↓
 
 
 
 
めちゃくちゃ紙が書きやすいんですよ!!
抵抗がない??というか
スルスル~きもちー!!という感じで
毎日のノートタイムは更に楽しくなっています(笑)
 
 
 
みなさんはお気に入りのノートありますか??
 
 
 
さて タイトルにもありますが
夏休みを過ごしながら
今年中には 何か自分ができることで起業のための
一歩を踏み出したいなぁ
 
 
でも、今方向性がはっきりしていない・・
不安の方が大きい
動くのは1年先を予定している。
 
 
でも、今できることやりたい!!
ちょっとでも進みたい!!
 
 
 
そう感じている方に届けたい!!
 
あるよー!!やること!!
 
できることあるよー!!!!!
 とワクワクしています(笑)



 
起業のノウハウを詰め込む前に
起業塾に行く前に。
blogを習う前に
インスタを投稿する前に。
 
 


スタートした時に
するっと苦しまずにできるように。
 



 
 
 
 
 
起業を動きだした方から
頂くお悩みは
ほとんど
やることは教わって
知ってるけど
 


苦しい
 
それが楽しくできない自分が苦しい
自分が本当はどおしたいのかわからなくたって苦しい
このままで良いのか不安で苦しい
 
 
 
行動と自分の心が一致してないのを苦しいと感じるんです。
 
 
 
 
 
なぜだと思いますか??
 
 
それは 起業する前に
自分の心を自分が分かっていなかったから
 
 
そして なにか起きても自分で選択できる
土台を作ってきてなかったから。
 
起業は選択の連続です。
 
 
そのために
出来てもできなくても
どんな自分でもOKな心と
 
いつでも自分の想いに立ち戻れる方法。
 
 
自分の想いをどんどん育てていける心。
 
いろんな自分がものすごく必要になります!!
 
 
 
もちろん起業しながら、心を育てても良い。
 
やりながらも正解♡
まず、やる。これも正解。

でも、私には軽く行動ができないんです、、
という方が多くいらっしゃるのも事実。

わたしのもとには
そんな方がたくさんいらしたんです。





 
今、起業前に時間があるなら
ぜひ将来苦しくて、苦しくてグルグルしすぎないために

今できること
 
 
心の土台を作っていただけたらと思います!!
 
 
 
 
それをね、みんなで一緒にできる講座作っちゃいます!!
 
 
軽くやってみよう
とりあえずフォロワー増やすやり方やってみようと言われて
心がザワツク方。


私と一緒に
起業に必要な心を育てて
どんどん夢をかなえる世界にいきましょー!!






 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

▽公式LINE
お気軽に1対1のメッセージ♡

▼ご登録まだの方はこちらから

ID検索 @705npttv
>>こちらをCLICKでご登録ができます♡  

▽インスタグラム

 

 

 

折茂友紀(オリモユキ)

東京都青梅市在。幼稚園・小学生の2児のママ。
独身時はピラティストレーナとして5か所以上の都心サロン・スポーツジム担当。
ジャズダンス講師として指導。
結婚出産後は趣味で通ったネイル教室をきっかけに
2012年上の子が2歳の時に最寄り駅がない自宅でネイルサロンをオープン。
合間に二人目出産を経験しながら、子育てを中心としたワークライフスタイル®を重視。
平日昼間のみ営業スタイルのリピーターさまに囲まれたサロンを5年運営。
2020年から自身の経験を活かして
全国の自宅サロン・教室をしたい、これから好きな仕事をしたいママのための
セミナー・セッション・LINEで受講スタイルの1か月サポート・コラボ企画などを実施。
 ブログコツコツ発信したい方のためのコツコツ発信コミュニティを運営。(現在終了)
40代方向け起業されたい方のコラボ企画多数開催。
背中を押してもらいたいという方向けに個別セッションを実施。
女性起業家アカデミーサロンにて「コツコツ発信講座」を開催。
千葉ゆうかさんメルマガ毎週コツコツ発信のコツコーナーを担当。
自分でで思考整理でき理想に進めるノート術、未来パスポート講師として講座開始。
渋谷クロスFMラジオゲスト出演。
 
         

 

 

 

 

 

 

 

 

折茂友紀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在まで東京・神奈川・愛媛・愛知・北海道・大分などの全国の方

 

ネイリスト・ハンドメイド講師・占星術・アロマトリートメント・コーチング・数秘術・洋服販売・ハンドメイド販売・着付け・メイク・出張型ネイル・パン講師・オンラインセッション・足もみ・パーソナルスタイリスト・リボン講師・カード占い・ダイエットサロン
プリザーブドフラワー ハーバリウム キャンドル ヨガ 起業準備

開業準備 起業初期  ヨシミスト ワークライフスタイリスト

可愛いままで 手帳 ノート術 魂ピカ 

 

モニター セッション コーチング リモート ママ起業

おうち時間