こんにちは
未来パスポート認定講師
折茂友紀です
 
 
 
 皆さま月曜日!!いかがお過ごしでしょうか??^^
 
 
私はカフェでも行こうかなぁ~
と思ったのですが
おうち大好きなので結局いつもの子供帰宅まで家コースです(笑)
 
映えないリビングでずっと
未来パスポート2022年リリースのHP
つくってましたよー!!!
(また息抜きにブロブ(笑))
 
 
 
 
 
そうそう!!2022年リリースの未来パスポート
実はモニター様のご意見を参考に

2つのコースを作ったんです♡
 



 
 
 
実際に、私の未来パスポートを受講してくださった方の声なので
もう、そのままその通りに(笑)!!
 


 
お客様の声が一番ですからね!!
 
今日ちょっと御紹介しちゃいますが
 
 
 
未来パスポートは
2022年から目的に合わせて選べる
2つのコースを
ご用意させていただきます!!
現在、未来パスポート考案者開催2クラスアシスタントさせて頂いているので、まだまだ進化中です!!
 
 




 
 
 
 
2つのコースの内ひとつは
 
 
 
 

✔理想はあるけど、不安がきて動けない。
✔いろんな講座でvisionは描いたけどそれで終わっている。
✔思ってるだけで、すぐモチベーションが下がってしまい現状が変わらない。
✔️未来パスポートの体験講座受講して、もう少し学んでみたい

 
そんな、

なかなか動けない・・
叶わない・・
とお悩みの方にお勧めなコース


 

未来パスポート最短コース!3daysセミナー




これはモニター様がすでにいろんな本や講座で未来を描くワークをしているけど


これは他とは違って楽しい!!
知ってよかった!!とご感想頂いた、

沢山魅力がある未来パスポート厳選の二つの内容を選び
さらにコツコツ習慣化するための要素を
私のオリジナルとしてプラスさせていただた


良いとこどりのおすすめコース!!
 

3daysセミナー!!
 

 
 
 
 
 
 
この3daysを受講するとこうなります!!
 
✔より自分が目指す理想や価値観がはっきりする
✔不安や恐れが出たときの対処法がわかって1歩踏み出せるようになる
✔行動したくなるヒントを学べる!!
✔今の現状から脱出できる
✔忙しい毎日でも、コツコツ習慣化で理想の未来への加速実現する!!

 
 
 
 
私は沢山セッションをさせて頂いていて
お悩みが自分の方向性がわからない・・
なかなか行動できない・・という方が本当に多いんだなと感じていました。
 
 
そんな皆様のお役に立つには
何ができるんだろうと思ったとき
 
今はこの未来パスポートをぜひぜひおすすめしたいと
心から思います!!
 
 
一度や二度ノートに書いたから
自分がわかるとか行動できるとかではありません。
(自分としては行動は1回でもするっとできると思ってますが)
 
 
だからこそノートが必要で
何を毎回書けばよいか
シンプルにシステム化された
効率の良い 奥が深い未来パスポートのノート術がお勧めなんです!!
 
 
 
 
 
 
理想を叶えるための最短コース!!未来パスポート3daysセミナー詳細

STEP1  理想の未来の自分に会いに行く 
 (あらゆる質問からイメージしやすい環境にもっていき、文字だけでなく絵を描くことによって楽しく理想の未来の自分に会いに行きます。
(絵は上手下手は関係ありませんのでご安心下さい)
これからの指針となるあなたの未来パスポート(目標ページ)を作成するヒントを学びます
※目標ページはご自身で後日制作)


STEP2  行動したくなるvisionを描き、過去の自分を超えていく
(理想に向かって行動したくなるヒントや不安や恐れの対処法のノート術を学び、さらに夢に向かって加速できる自分になります。
セミナー受講時だけでなく、これからの自分の人生で不安が来るたびに一生使えるお守りのようなノート術です。)


STEP3  行動を習慣化するコツ(折茂友紀オリジナルコンテンツ)
(STEP1.2のフィードバックをし、さらに行動を習慣化するためのコツをお伝え致します。)


未来パスポート2日間とオリジナルコンテンツ1日の3回のセミナーです。


【価格】
3daysセミナー 30.000円
STEP1・STEP2 各単体でのセミナー受講は1つ15.000円
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずはぜひ体験講座で
未来パスポートの基本の基本となる
ノート術を受講していただけたら
未来パスポートの簡単さシンプルさ奥の深さが
お分かりいただけるかと思います♡^^
 
 
 
 
体験講座は12月開催させていただきます♪
受付は11月20日土曜日開始です^^
 


体験講座お申し込みはこちら
 



 
 
2022年最高のスタートを切るために
ぜひモヤモヤされてる方はご検討下さい!!
 
※すでに体験御受講済みの方は
3daysお申込み可能です。
 
 
 
もう一つのコースはまた御紹介させていただきます^^
HP準備頑張りま~す♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

▽公式LINE
お気軽に1対1のメッセージ♡

▼ご登録まだの方はこちらから

ID検索 @705npttv
>>こちらをCLICKでご登録ができます♡  

▽インスタグラム

 

 

 

折茂友紀(オリモユキ)

東京都青梅市在。幼稚園・小学生の2児のママ。
普通の専業主婦だったが趣味で通ったネイル教室をきっかけに
2012年上の子が2歳の時に最寄り駅がない自宅でネイルサロンをオープン。
合間に二人目出産を経験しながら、子育てを中心としたワークライフスタイル®を重視。

平日昼間のみ営業スタイルのリピーターさまに囲まれたサロンを5年運営。
2020年から自身の経験を活かして
全国の自宅サロン・教室をしたい、これから好きな仕事をしたいママのための
セミナー・セッション・LINEで受講スタイルの1か月サポート・コラボ企画などを実施。

 ブログコツコツ発信したい方のためのコツコツ発信コミュニティを運営。(現在終了)
現在
個別にブログのネタを一緒に決めるセッションもその後「自分で楽しく書けてる」と好評♡
女性起業家アカデミーサロンにて「コツコツ発信講座」を開催。
千葉ゆうかさんメルマガ毎週コツコツ発信のコツコーナーを担当。
また、マインド面では自身の変化を実感しているノート術「未来パスポート」の認定講師として自身の講座開催と考案者講師の本講座10月スタート3期アシスタントとして活動中です^^

 
         

 

 

 

 

 

 

 

コツコツ楽しむ発信講師♡

ワークライフスタイリスト®

未来パスポート認定講師

折茂友紀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在まで東京・神奈川・愛媛・愛知・北海道・大分などの全国の方

 

ネイリスト・ハンドメイド講師・占星術・アロマトリートメント・コーチング・数秘術・洋服販売・ハンドメイド販売・着付け・メイク・出張型ネイル・パン講師・オンラインセッション・足もみ・パーソナルスタイリスト・リボン講師・カード占い・ダイエットサロン
プリザーブドフラワー ハーバリウム キャンドル ヨガ 起業準備

開業準備 起業初期  ヨシミスト ワークライフスタイリスト

可愛いままで 手帳 ノート術 魂ピカ 

 

モニター セッション コーチング リモート ママ起業

おうち時間