こんにちは!!
折茂友紀です^^
 
 
 
緊急企画♡!!
 
少しずつおうち時間が増えそう・・・
ちょっと数か月後の予定が見えない。。。
 
そんな方もいらっしゃいますよね。
 
 
何か私にできないかなぁ。。と思いまして
先ほど急遽思い立ち(笑)
 
 


 
 
思っていたよりおうち時間が増えそうな方に
おうち時間が有意義になるように
私からプレゼントさせていただきます。
 


 
何の資料かというと
 
 


今まで単発で1か月講座をさせて頂いた
blogサポートの資料の一部で
「記事ネタを考えるやり方」
をまとめたものです。
25ページのPDFになります。
 
 
 
 
私が自宅サロンをしていたこともあり
自宅サロンお教室向けの内容と
なっておりますが
 
 
ご自身の場合に置き換えて頂ければ
いろんなご職業の方も
記事ネタの考え方として
ヒントが得られるのでは??と思います!!
 
 
 
blogサポートを受講して下さった方は
その中の一部の資料になりますが
 
私がその後ブラッシュアップした内容も付け加えています^^
 
 
 
よかったら復習&どこがつけくわえられたか
見つけてみてください(笑)
 
 


 
どんな時もやれることはある。
 

前回の自粛の時にも
できることをやろうという方が
講座をお申込み下さり
 
コツコツコツコツ1か月ブログを書いて
夢への準備をされていました♡
 
 
今回は前回とまた違う状況かと思いますが

 
もし、ちょっと時間できて
blogやSNSがんばってみようかな
でも何書いたらよいんだろうな

 
と思われる方がいらしたら
ぜひぜひ受け取っていただけたら
私もうれしいです!!
 
 
 
 
公式LINE期間限定プレゼント
おうち時間応援!!

初心者さん向け
サロンやお教室がお休みの時にもどんどん発信ができる
発信お助け資料

PDF 25ページ


【期間】ただいまから18日(月)22時まで
【受け取り方法】
公式LINEにご登録頂き
「発信お助け資料」とメッセージ下さい♪
※ご登録いただくだけでは私にはわからないのでお届けすることができません(;^_^A

 

▼ご登録まだの方はこちらから

ID検索 @705npttv
>>こちらをCLICKでご登録ができます♡

 
 
 
超初心者さん向けですので
沢山スルスル記事を書かれている方には
物足りない資料となっています。


blogやSNS始めたばかりで
なかなか書けなくてお悩みの方は
ぜひご活用ください♡
特にお教室やサロンの方は
更にお役に立てる内容になっています^^
 
 
 
一つでもヒントや発見がありますように。
 
 
一緒に発信していきましょー!!
 
 
ではでは!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ただいまワクワク企画計画中^^

 アラフォー女性のおしゃべり会日程決まりました!!

定員5名様

日程あけておいていただくと

すごくうれしいです♡

 

 

無料企画オンラインおしゃべり会♡

2/24(水)10時~12時

専業主婦の方も・パートの方も・起業の方も・フルでお仕事の方も♡
同じ前向きな価値観の女性とつながって

楽しくおしゃべりしたいなと思っています♡(お子様もご一緒に^^)


詳細お待ちください♡

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

▼友達登録プレゼント
早速作成しました!!わかりやすかった!!のお声届いています!!

「簡単にできる♪お申込みフォーム作成動画」

教室体験レッスン申し込みフォームを実際に作成している動画になります。

 

お茶会開きたいけど、まだブログ記事で手一杯のかたに♡

 

▼ご登録まだの方はこちらから

ID検索 @705npttv
>>こちらをCLICKでご登録ができます♡

 

 

 

 

▶リクエスト開催メニュー

まずはブログからやってみよう♪という方向け
▽ブログ基本設定講座



実践未経験の方向け

▽安心できるヒアリングでお申込みに繋がるコツセミナー

▽インスタグラム


▽公式無料メルマガ

 

折茂友紀(オリモユキ)

東京都青梅市在。幼稚園・小学生の2児のママ。
普通の専業主婦だったが趣味で通ったネイル教室をきっかけに
2012年上の子が2歳の時に最寄り駅がない自宅でネイルサロンをオープン。
合間に二人目出産を経験しながら、子育てを中心としたワークライフスタイル®を重視。

平日昼間のみ営業スタイルのリピーターさまに囲まれたサロンを5年運営。
2020年から自身の経験を活かして
全国の自宅サロン・教室をしたい、これから好きな仕事をしたいママのための
セミナー・セッション・LINEで受講スタイルの1か月サポートなどを実施。

「私が目指す働き方に向かうためにどうすればよいか具体例がわかった♡」
「一人じゃ何もわからなかったけど、安心してブログを開設してお申込みも頂いた!!」
など
など喜びの声を頂いております^^


現在、宮本佳美さんの講座で学んでいるワークライフスタイル®のマインドや、自身のダンスインストラクター・ピラティストレーナーの経験も活かし
様々な形で家族に合わせた働き方を年齢を重ねてもしていきたい♡という方向けにお悩み相談室を開き、その方たちに役立つメニューを日々企画中です。
 
 

 

 

 

超初心者さん向け起業スタートサポート

家族に合わせた働き方相談室

 

折茂友紀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在まで東京・神奈川・愛媛・愛知・北海道・大分などの全国の方

 

ネイリスト・ハンドメイド講師・占星術・アロマトリートメント・コーチング・数秘術・洋服販売・ハンドメイド販売・着付け・メイク・出張型ネイル・パン講師・オンラインセッション・足もみ・パーソナルスタイリスト・リボン講師・カード占い・ダイエットサロン
プリザーブドフラワー ハーバリウム キャンドル ヨガ 起業準備

開業準備 起業初期 

 

の業種の方たちにご相談頂いております♡^^


 

集客 ブログ集客 SNS集客 開業の仕方