一人のお客様に長く愛されるサロン作り♡

自宅サロンサポート

自宅サロンサポーターの折茂友紀です。


 

 

 

 

 

 

公式LINE先行募集にて満席!!

 

お客様が安心できるヒアリングで
お申込みにつながるコツ♡
 
 オンライン(zoom)セミナー開催します!!

9/16(水曜)20時一般募集開始
一般募集枠として若干名ご用意しております♡

 

 

 

 

 

 

 

小さなサロン・お教室の方とお話しする機会が増えて

「技術的な不安」

「商品の不安」をお持ちの方がすごく多いのを実感しました^^

 

 

こんな私で良いんだろうか・・・

もっと技術を学ばないとだめだ・・・

 

もっと他の資格とらなきゃ・・

お客様・生徒さんはまた来てくれない・・・( ;∀;)

 

頑張ってるからこそ

お客様を想うからこそのその気持ち。

とってもわかります!!本当に一生懸命勉強熱心の方が多いですよね!

 

 

 

 

 

 

 

もちろん技術は大切です♡常に学び続けるものです。

でも、私たちのような小さなサロンやお教室は

さらにもっと大切にしなきゃいけないことがあります!!

 

 

 

 

それは 初めてきたお客様に

安心して頂き

信頼していただくこと♡

 

 

「ここのサロン・お教室は私にピッタリだ!!」

 

そう感じて頂くことが技術を提供することと同じくらい大切なんです!!

 

 

 

ただパパっとお仕事したい方は違うかもしれません

(良い悪いではなくて♡^^)

 

 

でも、

一人のお客様に長く通っていただくサロン・教室を目指す方には

 

 

 

ほぼ100%のお客様が半年以上通った自宅サロンをしている

わたしの経験から得た

 

すぐ真似したくなる!!

 

お客様が安心するヒアリングで

お申込みにつながるコツをぜひ実践していただきたい!!

 

 

 

 

 

今回はそのコツを

オンラインセミナーでお伝えします!!

 

 

 

 

●こんな方におすすめです!●

 

✔ なかなかリピートにつながらない・・・・
✔ 高額メニューをご提案するとき押し売りにならないか不安でうまく言えない
✔ 体験レッスンから継続コースにつなげたいけど、どう切り出していいかわからない
✔ 初めてのお客様にドキドキして何を聞いたらいいか、どう対応したらよいか悩む・・・



こんなお悩みの自宅サロンオーナーさん・教室講師さん
(ネイリスト・セラピスト・エスティシャン・トレーナー・ハンドメイド講師・認定講座講師さんなど)
 

 

 

 

 

●セミナー受講後はこんな風になれます♡●

 

✔ 必要な人に心から楽しんで自分のメニューをご提案しお申込みにつながる!!
✔ リピーターさんが増え、ゆとりをもった安定した運営ができる!!
✔ 初めての方にもしっかりカウンセリングができ、お客様に満足していただける!
✔ 技術的な事にプラスした自分の強みができ、より自信を持ってサロン運営ができる!

 

 

 

●セミナー詳細●

 


公式LINE先行募集にて
定員を超える

6名様にお申込みいただき
即満席!!


【内容】
~お客様が安心できるヒアリングでお申込みにつながるコツ~
・ヒアリングの流れ
・お客様の不安を取り除こう!
・お客様の本当のご希望を引き出そう!
・お客様がイメージしやすく説明しよう!
・未来にワクワクしてもらうご提案方法など
(内容変更の可能性あり)
※基本的に私が伝える講義スタイルなので
聞くだけ参加も可能です♡(もちろん最後にご質問は受付いたします♪)


【特典】
・自分用のヒアリングシートが作れる♡書き込み式資料
・1週間LINEフォロー付き(セミナー後に疑問が出ても安心して聞けます♡)

【日時】
10/1(木曜)
10時~11時30分(90分間)

【定員】
満席
➡一般募集枠若干名ご用意しております♡

【zoom オンラインセミナー】
パソコン・スマフォでも参加可能です。
※zoom初めての方のご参加も大歓迎です♡

【価格】
通常5.000円(税込) 
18日(金曜)20時までのお申込み➡早割3.000円(税込)

【お支払い方法】
事前銀行振込・paypal扱いによるクレジットカード払い(一括のお支払いのみ)
ともに手数料のご負担お願いしております。
paypal手数料(4%)


【お申込み方法】 
9/16(水曜)20時スタート
こちらのお申込みフォームから↓

 
 
 
すでに先行お申込みいただいた方には

「ZOOM初めてだけど楽しみです♡!!」

「セミナーは初めて参加でドキドキですがとっても楽しみです!!」

「ゆきさんに会えるの楽しみにしてます!!」

などメッセージありがとうございます!!( ;∀;)

 

 

 

 

 

現在ネイリストさん・教室講師さんにお申込みいただいております♡

皆さん開業前・起業初期の方ですので 

「私なんて・・」と思う必要は全くありませんので♡

安心してくださいね♡

 

 

 

 

実は私も

初めて参加したグループのオンラインセミナーは

緊張しすぎて全く発言もせず聞くだけで

固まった顔でうなずくことが精いっぱいでした!!(笑)

 

 

 

 

緊張しすぎて終わった後に

自分がダメすぎて反省したのですが・・

その後すぐ講師の方にLINEで質問しました♡

2回目のセミナーではてを上げて発言しましたよ!!

 

 

 

だから 初めはもちろん聞くだけでもOK♡

質問出たら私のようにLINEしてください^^

 

 

それぐらいZOOMって最初はドキドキしちゃうもの!!

私もそうでしたから 大丈夫♡

お気持わかりますからね^^

 

 

ご自身が一番ゆったりできる部屋でのんびりきいてくださいね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【セミナー担当講師】
自宅サロンサポーター 折茂友紀



2012年長男が2歳の時に
土日のみの営業から自宅ネイルサロンをスタート
そこからブログ集客を中心にお客様が増え
2人目産休を経て
最寄駅なしの立地・単価1万円越え・平日幼稚園お迎えまでの営業スタイルでありながら
ご新規が取れないほどの毎月通って下さるかかりつけサロンにすることに成功
ネイルセミナーでは高速にのって県外からも生徒さんが来るように。
現在は発信が得意なことを活かして
全国のネイリスト・セラピスト・お教室講師さんなどに
お客様に出会え、ファン作りができるブログの仕方や自宅サロンを目指す方、または
更なるステップアップしたい!!という方のお手伝いをしています。

>>詳しいプロフィールはこちら



 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


一人のお客様に長く愛されるサロン作り♡

自宅サロンサポート

 

折茂友紀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在まで東京・神奈川・愛媛・愛知・北海道・大分などの全国の方

 

ネイリスト・ハンドメイド講師・占星術・アロマトリートメント・コーチング・数秘術・洋服販売・ハンドメイド販売・着付け・メイク・出張型ネイル・パン講師・オンラインセッション・足もみ・パーソナルスタイリスト・リボン講師・カード占い・ダイエットサロン
プリザーブドフラワー ハーバリウム キャンドル ヨガ 起業準備

開業準備 起業初期 

 

の業種の方たちにご相談頂いております♡^^


 

集客 ブログ集客 SNS集客 開業の仕方