一人のお客様に長く愛されるサロン作り♡

自宅サロンサポート

自宅サロンサポーターの折茂友紀です。


 

 

 

 

 

10/15(木)8時から10/16(金)22時まで♡
公式LINE無料相談会開催いたします!!
 

 

 いよいよスタートします♡

メッセージお待ちしてます♪


期間中いつでも参加OKですので

公式LINEよりメッセージお待ちしてます。


今回はどんな方とお話できるかな~(*^^*)


 

 

 

 

ほぼ毎月開催させていただき

この相談会をきっかけに つながりもできている

無料相談会♡

 

一人でこんなことにお悩みではありませんか??

 

 

 

●来年からそろそろ開業にむけて動き出したい想いがあるけれど

周りに同じような環境の人がいないから相談できない・・

 

 

●一人で動き出したけどまわりがキラキラ見えて落ち込んでしまう・・・

実際どうなのか聞きたいし ちょっと話を聞いてほしい

 

 

●プレレッスンを始めたけどなかなか人が集まらず何かアドバイスがほしい!!

 

 

 

 

一人でぐるぐるなやむと時間があっという間

 

それを解消する方法の一つとして

 

誰かに悩みを話す事があります♡

 

でも、そんなに大きな悩みじゃないし・・

セッションほどじゃないし・・

 

でもなんだかモヤモヤしてるからスッキリしたい!!という方は

ぜひ公式LINEにて私にメッセージを頂きたい!!

 

 

 

皆さま すっきりしました!!

聞けて良かった!!

聞く人がいないから助かりました!!

 

みんな不安は一緒なんですね

なんだか安心しました!!

 

と よくご感想頂きます♡^^

 

 

今までご参加いただいた皆様は

ネイリスト・教室講師・ハンドメイド販売・カウンセラー・コンサル業

開業前に方・スクール生・アロマセラピスト・占星術など

様々なかたからご相談いただいております^^

 

 

 

 

ぜひお気軽にメッセージお待ちしてますね!!

2020年もまだまだ♪

 

ぜひ小さな半歩にご活用下さい♡

 

↓↓詳細案内です^^

 

 

 

 

【参加方法】

 

①私の公式LINEのお友達登録をお願いします♡
(忘れないうちに今ご登録しておいてくださいね)
すでにご登録していただいている方は大丈夫です^^

 

>>こちらをCLICK♡でご登録できます^^

ID検索 @705npttv 

 お話できるのたのしみにしてます♪
 

②お時間になりましたらお気軽にご相談下さい♡

内容に決まりはありませんが,

いままでよく頂くご相談は
●落ち込んだ時はどうしてますか?というマインドのこと
●自撮りに対して抵抗がある・・・
●サロンをしたいけど小さな子がいて何からしてよいかわからない
●価格を決めたけど最初はいくらでしてた?
●初回のお客様にきをつけることは?
など マインドの事やサロンワークの事

モチベーションのことなどよく頂いています^^

>>過去開催の様子はこちらで


順番に返信させていただきますのでゆっくりお待ちいただけたら嬉しいです
必ず皆さんに返信いたします。

 



【お願い】
頂いたご相談や私からのご提案は個人情報がわからない形で私のブログやSNSに
シェアさせて頂く場合がございます
ことご了承いただきご相談お願いいたします!!
 


 




皆さんと楽しくやり取りができることとってもワクワクしてます♡!!^^

新しい出会いもいつもの方も楽しい時間が過ごせますように!!

起業されてなくてもご質問OKです♡
将来少し考えてるけど相談する人がいないなど

私と話すことが何かのきっかけになっていただけたら嬉しいです^^
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


一人のお客様に長く愛されるサロン作り♡

自宅サロンサポート

 

折茂友紀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在まで東京・神奈川・愛媛・愛知・北海道・大分などの全国の方

 

ネイリスト・ハンドメイド講師・占星術・アロマトリートメント・コーチング・数秘術・洋服販売・ハンドメイド販売・着付け・メイク・出張型ネイル・パン講師・オンラインセッション・足もみ・パーソナルスタイリスト・リボン講師・カード占い・ダイエットサロン
プリザーブドフラワー ハーバリウム キャンドル ヨガ 起業準備

開業準備 起業初期 

 

の業種の方たちにご相談頂いております♡^^


 

集客 ブログ集客 SNS集客 開業の仕方