一人のお客様に長く愛されるサロン作り♡

自宅サロンサポート

自宅サロンサポーターの折茂友紀です。



 

 次回9月3名様➡8/26㈬募集スタート 

理想のサロンになる♡笑顔で作戦会議
自宅サロンサポート体験セッション


 

>>体験セッションご受講者さま
ご感想・詳細はこちらを
ご覧ください

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは♡

実は来週セッションが入っていまして^^

 

 

何年もご自宅でサロンをされている方から

新店舗移転のきっかけに

発信・SNSを強化していきたい♡というメッセージを頂いて

 

お悩みや理想に近づくお手伝いができることを

ウキウキしながら 今準備しています^^

 

 

 

 

もっとこうしていきたい!!

 

なかなか行動しているけど思い通りにいかない・・

 

そんな時は第3者からの話を聞いてみるって

すごく良いきっかけになりますよね♡

 

 

 

 

 

私もお役に立てるように

沢山のアイデアをお伝えできるように

 

受講者さんの未来にワクワクしながら当日までしっかり準備していきたいと思います♡

 

 

楽しみだなぁ~!!

 

 

>>次回のセッションの募集は8/26㈬です♡

9月からさらにステップアップしていきたい方は

こちらをご確認下さい^^

 

 

 

 

 

 

 

 


一人のお客様に長く愛されるサロン作り♡

自宅サロンサポート

 

折茂友紀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在まで東京・神奈川・愛媛・愛知・北海道・大分などの全国の方

 

ネイリスト・ハンドメイド講師・占星術・アロマトリートメント・コーチング・数秘術・洋服販売・ハンドメイド販売・着付け・メイク・出張型ネイル・パン講師・オンラインセッション・足もみ・パーソナルスタイリスト・リボン講師・カード占い・ダイエットサロン
プリザーブドフラワー ハーバリウム キャンドル ヨガ 起業準備

開業準備 起業初期 

 

の業種の方たちにご相談頂いております♡^^


 

集客 ブログ集客 SNS集客 開業の仕方