一人のお客様に長く愛されるサロン作り

かかりつけ自宅サロンサポート

自宅サロンサポーターの折茂友紀です。

 

 

 

 

終了しました!!たくさんのメッセージありがとうございました!あさからギリギリまでやりとりさせていただきましたー

達成感(笑)

また内容ご報告しますねー


みなさまありがとうございました! 

 

 ▼自宅サロンサポート専用公式LINE
開催中!今すぐできる一歩を返信プラス発信する前に知ってほしい脱完璧発信マインド4つをプレゼント♡!!
無料参加企画開催!!


自宅サロン・教室開業準備中・現在認定講座受講中の皆さんのこんなお声のために・・・

資格は取ったけど本当にお客様にできるか不安で動き出せない・・
いったい私はまず何したらよいの??ちょっと試しに聞いてみたい!!
 
  ▼今すぐ登録♪メッセージお持ちしてます♡^^

>>こちらをCLICK♡でご登録できます^^

ID検索 @705npttv 

 お話できるのたのしみにしてます♪

 

 


 

 

 

 

 


7/13(月曜)朝8時から夜23時まで♡続々とご相談届いています❗️



 

ありがとうございます(*^^*)!!

順番にプレゼントとご相談の返信させて

いただいております♪








 

動けない自分をモヤモヤしながら責めていませんか??

 

 

動き出せないのは決して

「やる気がない自分が悪い」

「モチベーションが浮き沈みがある自分が悪い」

「言い訳している自分が悪い」

訳ではありません♡

 

 

 

ただ 

〇自分が今何をしたらよいかわからない。

 

 

〇何か引っかかる悩み(不安)がある。

 

という二つの事が原因な場合が多いです♡

 

 

 

だから自分を責める時間は減らしませんか??

 

ぜひそのきっかけにして頂けたら嬉しいです♡!!

 

まだまだ開業なんてするつもりない私でもよいのかな・・・

と心配する必要はありません^^

 

 

発信初心者さんにプレゼントもご用意しました♪!!

少しでもなんだか楽しそう♪と思っていただいたら

(雑談でも(笑))

 

ぜひご参加くださいね♡!!

 

 

 

【参加方法】

 

①私の公式LINEのお友達登録をお願いします♡
(忘れないうちに今ご登録しておいてくださいね)
すでにご登録していただいている方は大丈夫です^^
 

>>こちらをCLICK♡でご登録できます^^

ID検索 @705npttv 

 お話できるのたのしみにしてます♪
 

お気軽にご相談下さい♡
内容に決まりはありませんが
●今の状況(子育て真っ最中・スクール在学中・ブログ開設したばかり・何か勉強しようと考え中など)
●お悩み・改善したいこと・相談したいこと・聞きたいこと・雑談(笑)
をメッセージ下さい♪(資格は取ったけどお客様にする勇気が出ない・・など)


③順番に私から今できることをご提案させていただきます♡プチアドバイス^^
順番に返信させていただきますのでゆっくりお待ちいただけたら嬉しいです
必ず皆さんに返信いたします。

※プレゼント
ドキドキ
御相談頂いた方に発信する前にぜひ知っていてほしい脱完璧発信マインドを4つプレゼントさせて頂きます♡

このような形を4つプレゼント♡


【お願い】
頂いたご相談や私からのご提案は個人情報がわからない形で私のブログやSNSに
シェアさせて頂く場合がございます
ことご了承いただきご相談お願いいたします!!

 




皆さんと楽しくやり取りができることとってもワクワクしてます♡!!^^

新しい出会いもいつもの方も楽しい時間が過ごせますように!!

 

子供の夏休み前に これからのこと一緒に自分に集中しましょう!!

 


23時までいつでめお待ちしてます♡

 

 

 

▼募集中メニュー

 

▽公式LINE 

@705npttv

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

楽しむブログ発信でお客様に出会える♡

ブログサポート

折茂友紀

 

 

 

 

 

 

 

 

現在まで東京・神奈川・愛媛・愛知・北海道・大分などの全国の方

 

ネイリスト・ハンドメイド講師・占星術・アロマトリートメント・コーチング・数秘術・洋服販売・ハンドメイド販売・着付け・メイク・出張型ネイル・パン講師・オンラインセッション・足もみ・パーソナルスタイリスト・リボン講師・カード占い・ダイエットサロン
プリザーブドフラワー ハーバリウム キャンドル ヨガ 起業準備

開業準備 起業初期 

 

の業種の方たちにご相談頂いております♡^^


 

集客 ブログ集客 SNS集客 開業の仕方