一人のお客様に長く愛されるサロン作り

かかりつけ自宅サロンサポート

自宅サロンサポーターの折茂友紀です。

 

 

先日単発ブログサポート1か月講座を受講下さった方に

こんなうれしいことを言っていただきました♡!!

 

ゆきさんのブログ・インスタグラムからやさしさがとても出ていて

私が目指すところはここだなと思っていました・・ 

 

 

嬉しー( ;∀;)!!ありがとうございます!!( ;∀;)!!

 

私をなんとなく好きだと思っていただいて

自分もそこをめざす♡!!

 

私もたくさんのネイリストの方やお教室されている方のブログやインスタグラムを

見て

 

「あ、この人みたいになりたいな♡」と思った方の

ブログのメインカラーだったり 

雰囲気 言葉使いをまねしていました♡

 

というかブログを毎日読んだら自然に似てくる・・(笑)

 

 

 

ブログを始めたばかりの時は

自分がどんな風に魅せたいとかまだわからないとおもうんですよね・・

 

そんな時は自分が良いな~と感じる方の真似から入るのもとってもおすすめですよ!!

 




あなたは「なんかこの人好きだな~♡」と思う方はいらっしゃいますか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

いよいよ7/1㈬20時募集開始!!

~楽しむブログ発信でお客様に出会える♡~
ブログサポート
6か月・3か月コース


モニター価格で実施♡
 

まずは体験セッションにお申込み下さい♡

 【7/1㈬20時募集スタート】限定5名
45分ZOOMオンラインセッション!!
・ブログのモヤモヤ解消♡あなたのすぐできることをご提案^^

>>詳細はこちらをご覧ください♡

体験セッションのみも大歓迎♡^^
ブログのお悩みお聞かせください♪
必要な方だけにブログサポートをお勧め致します。

 

 

 

 


 

 

 

公式メルマガ・公式LINEフォロワー様

先行募集は6/29㈪20時に

メルマガ・LINEにで受付させて頂きます!!

いつ募集か忘れちゃいそうー!!という方は

ぜひ今のうちご登録してお待ちくださいね!!

 

>>こちらのメルマガにご登録して情報をお待ちください♡

 または

>>こちらの公式LINEのフォローをしてお待ちください♡

 

▼お問合せのみもお気軽お待ちしております

 

 

 

▽SNS
 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

楽しむブログ発信でお客様に出会える♡

ブログサポート

折茂友紀

 

 

 

 

 

 

 

 

現在まで東京・神奈川・愛媛・愛知・北海道・大分などの全国の方

 

ネイリスト・ハンドメイド講師・占星術・アロマトリートメント・コーチング・数秘術・洋服販売・ハンドメイド販売・着付け・メイク・出張型ネイル・パン講師・オンラインセッション・足もみ・パーソナルスタイリスト・リボン講師・カード占い・ダイエットサロン

 

の業種の方たちにご相談頂いております♡^^