一人のお客様に長く愛されるサロン作り

かかりつけ自宅サロンサポート

自宅サロンサポーターの折茂友紀です。

 

 

 

 

本日はこちらのメール講座のご感想頂きました♡

↓↓

 

 

 

 

 

 

 

第7回にわたりわたしのサロンワークの内容が

赤裸々に(笑)

失敗談も!!

 

なのでみなさま「感動しましたー!!私もお客様のために頑張ります!!」と

お気持をつたえてくださるかたが多いです♡!!

 

 

とってもうれしいです^^

 

 

特にサロン経験がない方に読んでいただきたい内容になっています^^

 

 

7日間最後まで読んでいただきありがとうございました^^

 

 

 

 

 
 
 
 
楽しむブログ発信でお客様に出会える♡
ブログサポート
折茂友紀
 
 
 
 
 
 
 
 

現在まで東京・神奈川・愛媛・愛知・北海道・大分などの全国の方

 

ネイリスト・ハンドメイド講師・占星術・アロマトリートメント・コーチング・数秘術・洋服販売・ハンドメイド販売・着付け・メイク・出張型ネイル・パン講師・オンラインセッション・足もみ・パーソナルスタイリスト・リボン講師・カード占い・ダイエットサロン

 

の業種の方たちにご相談頂いております♡^^