一人のお客様に長く愛されるサロン作り

かかりつけ自宅サロンサポート

自宅サロンサポーターの折茂友紀です。

 

 

 

▼ブログサポート
~楽しむブログ発信でお客様に出会える♡~

【こんなお悩みの方に】
・自分でブログを書いていたけど全然集客できない
・ブログを始めたいがゼロから何をすればよいかわからない

【サポート内容】
個別のお悩みに寄り添って進む
オーダーメイド式スタイル

>>さらにくわしい詳細はこちらのページをご覧ください♡


 

今日は一日のんびりだったので

隙間時間でスマフォで撮影を楽しんでいました♡

 

 

家にある雑貨を並べて加工して^^

 

 

 

 

 

カメラ持ってない方も

 

「やっぱりカメラないとダメなんですね・・」と

思わず できることからやってみよう!!

と思っていただけるように!!

 

私もまだまだ慣れていなくて 

あんまり上手ではないですが(;´∀`)

 

 

これから研究していきますので

楽しみにしていてくださいね♡

 

 

 

 

 

さて来週に

公式LINEフォロワーさん限定参加企画をさせていただこうと思っています♪

↓↓

 ▼サポート公式LINE
先行案内・フォロワーさん限定参加企画など実施
 

 ご登録お待ちしております♡ 

ID検索 @705npttv

サポート公式LINEご登録はこちら

 

 

 

 

みなさんとお話しするの

とっても楽しいので^^

 

 


・ブログのお悩みなど気軽にちょっと聞いてみたい

・まだ開業していないけどちょっと相談載ってほしい・・

・アラフィフだけど・・・

もうこんな年齢なんだけど遅い???など
 

 

 

 

 

一人で悩まずに少しでも気分が楽になる機会にしていただけたらと

思っています^^

 

 

 

それと 

みなさんお忙しい方が多いので

今回は少し長い期間にして

参加しやすくしようかなと思っています^^

 

 

 

告知も早めにしました(笑)

 

来週のいつにしようかな??

 

ぜひご登録してお待ちくださーい!!

 

 

 

みんなで助け合って楽しんで

進んでいきましょうね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新メニュー7月受付開始予定 

お問合せのみもお気軽お待ちしております

 

 公式LINE
先行案内・フォロワーさん限定参加企画など

ID検索 @705npttv

▼公式メルマガ

▼SNSもフォローお願いします♡

 

 

 

 
 
楽しむブログ発信でお客様に出会える♡
ブログサポート
折茂友紀
 
 
 
 
 
 
 
 

現在まで東京・神奈川・愛媛・愛知・北海道・大分などの全国の方

 

ネイリスト・ハンドメイド講師・占星術・アロマトリートメント・コーチング・数秘術・洋服販売・ハンドメイド販売・着付け・メイク・出張型ネイル・パン講師・オンラインセッション・足もみ・パーソナルスタイリスト・リボン講師・カード占い・ダイエットサロン

 

の業種の方たちにご相談頂いております♡^^