一人のお客様に長く愛されるサロン作り

かかりつけ自宅サロンサポート

自宅サロンサポーターの折茂友紀です。

 

 

 

 

おはようございます♡最近体験セッションをリニューアルしてまして商品ページを作り直しています♪

テキスト作りにHP、ネイルの時もHP作りましたし^^

手探りだけどやっぱり楽しい♡ 

自由てよいなと思います(笑)

皆様も楽しみにして頂けたらうれしいです。

 



 


そうそう!!

昨日はブログサポート講座生さんから

とっても嬉しいご報告が届きました♡

いつも公式LINEにありがとうございます^^

 




ブログ歴は長いのにすごーく更新に時間がかかってしまっていた講座生さん。

3時間くらい???

 



ブログって書く時間が長いと

毎日はそんなに時間とれないし・・・・

これで反応ないの??と

思うとやる気なくなってきちゃうんですよね・・・( ;∀;)うー。

 


だからパパっと更新してストレスない方が絶対良い!!

 

 


でもでも!!昨日ご報告はなんと!!




「昨日と今日のブログ20分で書けました(*^^*)」

 

えー!!!

 


はやーい!!!!(笑)急に???(笑)

 

 

もうLINE二度見しましたよね!!

二時間の間違いかなって(笑)

 

 

さてこの講座生さん、

どうしてこんなに時短したと思いますか??

 

それは!!

 

 


人にどう思われるかと考え込まずに 楽しい気持ちで好きに書いてみた・・
 

 

え??そんなこと??って思いました(笑)

 

実はこれは

これから長ーくブログを育てるうえで

一番大切なことだと私は感じています♡

 


「人にどう思われるか」

 



そう思って今まで書いてきたことに

気づけたこと。

それがものすごーく大きな気づき!!

 

 

だってこれからは どんどん自分の周りの優しい方だけに書いていける!!



 



どんどん前に進んでいける!!

 

 

それって最高ですよね♡

 



 

あなたはどうでしょうか??

発信のマインド整っていますか??

書き方やテクニックがなくてかけないんじゃないかもしれません。

 

そこに気づけたら、世界がまた広がるかも♡

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 画像をCLICKまたは

ID検索お願いいたします!!

 

ID検索  @705npttv

 


 

 

 

現在まで東京・神奈川・愛媛・愛知・北海道・大分などの全国の方

 

ネイリスト・ハンドメイド講師・占星術・アロマトリートメント・コーチング・数秘術・洋服販売・ハンドメイド販売・着付け・メイク・出張型ネイル・パン講師・オンラインセッション・足もみ・パーソナルスタイリスト・リボン講師・カード占い・ダイエットサロン

 

の業種の方たちにご相談頂いております♡^^