集客に追われない♪
一人のお客様に長く愛されるサロン作り

自宅サロンサポーターおりも友紀です。

 

 

 


  ブログサポート講座の講座生さんからうれしいお声が届きましたぁ♡!!

 

「友紀さんのおかげでハンドメイドの売り上げが上がったり、

イイね、フォローが増えました!!」

 

 

 

 

うれいしいご報告ありがとうございます♡!!

でもでも まだ初めて二日です(笑)

 

これでまた再確認!!この講座生さん、ブログサポート講座をすごく楽しみにしてくださっていて

始まる数日前から楽しんでブログ更新を開始していました♡

 

 


 

 

 

 

 

 

売り上げがあがる報告も

とてもうれしいですが、

 

 

今までブログ開設に重い腰をやっとあげて

やっていた講座生さんが

 

 

何より出会いがあって発信がたのしい!!

 

 

と本当にブログやsnsを楽しむマインドになってくださっていること!!

 

 

 

 

 

 

やっぱりちゃんとしなきゃ 

これしないとダメ!!はない!!

 

正しいことをしたから絶対集客できるわけじゃないんですよね^^

 

 

 正しいこと探しはやめよう♪

 

 

 

 

 

 

ブログサポート講座は1か月。

この1か月で楽しくスルスル書けるようになったら 

半年後がさらに楽しみになりますね♡

 

焦らずに

今は楽しく書けるようにどんどん更新していくことに集中しましょう♪

 

<<アメブロ最初の記事から楽しく更新する癖をつける♡

LINEで受講スタイルの1か月講座はこちらです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

現在まで東京・神奈川・愛媛・愛知・北海道・大分などの全国の方がオンラインにて

 

ネイリスト・ハンドメイド講師・占星術・アロマトリートメント・コーチング・数秘術・洋服販売・ハンドメイド販売・着付け・メイク・出張型ネイル・パン講師・オンラインセッション・足もみ・パーソナルスタイリスト・リボン講師・カード占い・ダイエットサロン

 

の業種の方たちにご相談頂いております♡^^