集客に追われない♪
一人のお客様に長く愛されるサロン作り

自宅サロンサポーターおりも友紀です。

 


 

 

 


 受講生さんや参加者さんによく言っていただく

私(おりも友紀)の印象

ランキング発表(笑)♡

 

 

 

 

 

このサポートをはじめて 

はじめましてのかたと画面越しにお話しすことがとっても増えました!!

 

 

みなさんきっと文章だけとちがって 

顔をみて話すとき、きっと緊張するだろうなと思って

 

なるべくSNSやブログに雰囲気がわかる写真や動画を載せたりしていますが^^

 

これ一人で笑ってて怖いですよね(笑)

でもこれもすべて受講者さんの不安をなくすため(^_^;)

 

 

 

 

 

今回は加えて 私と直接お話ししてくださった方が

ポロっと言って下さったり 

ご感想で最後に言って下さった

私の印象を簡単のシェアさせて頂きます♡

 

 

 

 

 

まず必ず言われる

 

 

第一位(笑)!!ジャン!!

 

 ●話しやすい!!!

 

これはとっても嬉しいこと♡

ありがとうございます!!

 

 

もう少し聞き手になって引き出したいなと

日々聞く力を研究中です!!

 

 

お話ししやすい雰囲気作りも意識しています♡

心配しないでどんどんお話ししてくださいね^^

ぜったい否定はしません^^

 

「友紀さんだったら話せる」

「アラフィフだけど・・この年齢じゃ遅いかもだけど・・何もわからない初心者だけど・・」と

不安をみなさんシェアしていただきます♡

 

私の想いは小さな小さなやりたいことが人生の大きな彩になることを伝えること!!

だからあなたの一歩を応援したいんです^^

まずはあなたの想いを教えてくださいね

 

 

 

 

第2位!!

 

●話が具体的でわかりやすい言葉を使ってくれる!!

 

これもよく言っていただきます♡

「初心者の私にも寄り添ってわかりやすく伝えてくれる」

「具体例や経験談を伝えてくれて自分もできそうなイメージができる」

 

 

 

私のところに来てくださる方は

ビジネスに興味がある!!というよりも

今の自分のスキルをどういかしたらよいかが知りたい!!という方たちなので

 

分かりやすい言葉で伝えるように意識しています♡

 

何もわからない方も恥ずかしいことはないですのでご安心くださいね^^

 

 

 

 

第3位!!

 

●前向きな未来のイメージを与えてくれるので

すぐ行動したくなる♡

 

 

これもうれしー!!でもよくいっていただきます^^

お話しした方のお悩みをお聞きして

 

何が引っかかっているのか

何を理想としているのか

今すぐ何ができるのか

 

そこをお伝えできるように意識しています^^

 

 

なので皆さんすぐ行動してくださるのかな♪

 

 

 

 

 

 

後は親しみやすさ 明るい フレンドリー♡など言っていただきます^^

だいたいイメージできましたでしょうか??

 

 

少しでも不安がへらせたらうれしいです♡

 

 

ではでは~

 

 

 

 

 


 画像をCLICKまたは

ID検索お願いいたします!!

 

ID検索  @705npttv