スタバで見つけた可愛いマグ✨ | 出来るの?子供3人!ズボラーで掃除苦手な私が毎日綺麗な部屋をキープできるようになるまで
こんにちは〜カナヘイピスケ


今日はあまりの強風に傘ごと
吹き飛ばされそうになり
びっくりしたminamiですショックなうさぎカナヘイびっくり


最近スタバに行くたびに

すごく気になってたマグがあり、

デザインはとっても可愛いけど、
マグが大きくて収納場所があるかな?
とか色々考えてたら、
購入する勇気がなかなか
持てなかったのですが、

私が可愛いと思うデザインの
マグに出会えるのは
久しぶりだったので、
やっぱり買おうと
スタバに行き、
マグやタンブラーコーナーで見ていると

店員さんに、
明日からサクラシリーズが
でますよ〜カナヘイハート
毎年人気で売り切れちゃうことも
ありますから、
明日見てから、決めてもいいんじゃないですか?と言われて、

心が揺れてしまいましたが、

でも待って!
明日からサクラシリーズが
始まるなら、

今のシリーズは終わりなんじゃ?って

言う話になり、
スタバの親切なお姉さんが
調べて下さり、

お客様、このシリーズは
今日までの販売です!って

言われた瞬間!

買います!って
連れて帰ってきましたてへぺろうさぎカナヘイハート

前置き長かったですが、
スタバで見つけた可愛い子ちゃんは

こちらつながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2
{C88E1E35-3E0F-41A1-A93E-0C06996B4DA0}

めっちゃ色が好みで2個
買っちゃいましたカナヘイきらきら

{D04A693D-448F-4766-9F85-6A6D216C465F}

コロンとしたフォルムも
可愛いんですカナヘイハート
{8127517E-EE09-456C-B503-C6B92F0051BD}


スタバのプリン最近は
普通に手にはいるので、
良くたべていますつながるうさぎカナヘイきらきら
{D9025C89-D68E-4605-A281-57D422F280DA}

個人的には
チョコプリンのが好きかなとびだすうさぎ2カナヘイハート


自分の好きな物だけに
囲まれて暮らすには、
物を1つ1つ気に入ったものを
買うのが大事なんだろうなと
おもいますとびだすピスケ2カナヘイきらきら


ではではとびだすピスケ1サッ