新居についに二階のドアが‼︎(*´∀`*) | 出来るの?子供3人!ズボラーで掃除苦手な私が毎日綺麗な部屋をキープできるようになるまで
こんばんは〜

minamiです


今日は平日に久しぶりに
大工さんに差し入れしに
行けたので、

家の中をゆっくり見させてもらいましたおねがい


来週からは
内装屋さんが入るみたいで、
今週で大工さんは
終わりのようですニコニコ

一階はまだまだ作業がありそうですが、
二階はほぼ完成していて
ドアが付いていました


私が選んだドアはこちら!!
{63F698F9-D506-45E5-BE91-CAEC5CD364D0}

二階のトイレ以外は
リクシル ファミリーライン
パレットシリーズの
ホワイトオークにしました

床材との関係で
インテリアコーディネーターさんには
ウォルナットにしたら?と
提案されていましたが、

明るい色が好きなので、
悩みに悩みましたが、
ホワイトオークは譲れませんでした


横の壁はピンクですが、
壁紙ではなく、
ただのピンクの壁なので、
内装屋さんが入ると
白い壁になりますニコニコ
(また内装屋さん入った後に載せますね)


二階のトイレは
こちら!!
{15A5618C-F230-41DB-BD5E-FD0B16ACCF08}


同じくリクシルのファミリーライン 
パレットシリーズ
ブルーペイントです照れ(ガラス入りです)

もうこの水色大好きで、
このドアの為に
全体的に白を使っていると
言っても過言ではありませんラブ


水色は一階のリビングドアにも
使用してますが、
一階は引き戸なので
可愛いさが少しなくなっちゃうかな?と
思っておりますが、
二階でかなりテンションあがりましたラブ


ちなみにクローゼットドアは
こちら!!
{F6C63388-D5D3-402D-9497-550C8E84CD96}

クローゼットドアは
リクシルのファミリーライン(ホワイト)だったかな?

うろ覚えですいませんびっくり


とりあえずドアの紹介でしたニコニコ

建具で迷い中の方の
お役に立てれば嬉しいです✨

ではでは照れ