こんにちわ、林佳代です。


福島県沖震源の地震は、まだ余震が続いているようで、不安な夜を過ごされている方も多数おられると思います。


被災された皆様には、心よりお見舞い申し上げると共に、早く余震がおさまり、復旧が始まることを祈りたいと思います。





さて、今日は、


早朝より、松山(愛媛県)に行ってきました。



宇品港(広島)→松山まで、
スーパージェットで、1時間ちょっと


こんなに近かったとは‼️


目的の一つは、

とある整体師さんの施術を受けることでした。

○全く痛くない施術

○全身の筋肉のバランスを整え、心身の不調の原因となっている、体の歪みを治す。

○気功施術で、痛みにピンポイントに働きかけ、即日痛みが改善される。

↑   ↑   ↑
船に乗ってでも、
受けたい施術です♡


他にも、


昼から豪華ランチを食べて、



↓道後温泉のお土産もの屋さんを散策して





念願のネコカフェに行って、
↓   ↓   ↓



生(なま)母恵夢をお土産にもらって  



帰ってきました。。。


あ、これも🤗


バレンタインデーに、【男の手作りプリン】をご馳走になりました。


書いてるうちに、、、
整体の好転反応で眠たくなりました


ので、本日は、これで失礼いたします!!