こんにちわ
マネキャリプランナーの林佳代です。


実は、今、自分の会社を設立する準備をしているのですが、


会社の名前をどうしよう?とか
設立日は、いつにしようか?とか


ゲンかつぎと言うか、
でも、やっぱり。。を


縁起の良い会社の名前がいいなー
会社の設立日も良い日がいいなー


などと、アレコレ考えちゃいまして、


一人で考えても、
果たしてそれが、


良い会社の名前なのか?
良い会社設立日なのか?


わかんないですよね💦


で、相談させてもらったのが
こちら、数秘&アロマの先生の友人
細井まゆみさんです。

↓   ↓   ↓
こちら、本日のまゆみさんのblogです


新元号発表で、【令和】って聞いて
すぐには馴染めなくて、
ピンとこなかったのですが、


まゆみさんの解説を読むと
【令和】がみるみるうちに
大好き♡になりました!


私ごとで、アレなんですけど、


会社名を3つ候補を考えて、
まゆみちゃんに見てもらいました


もーね、びっくりしました!


自分の会社つくるなんてー
拙者ごときが良いのか?

とかって、ひるんだりしましたが、


何かを始める
スタートさせる
とにかくやってみる
波に乗る


このタイミングが
すべて絶妙なのだそうです。

そして、

私の名前にも
生年月日にも
会社の屋号にも

あらゆるところに、
金太郎アメのように出没する数字は

↓    ↓    ↓



↑   ↑    ↑

【6】でした。


まゆみちゃんの屋号コンサルは、
屋号を数秘で鑑定するにとどまらず、


◎名前、生年月日との関連性
◎会社にどんな想いを込めるのか
◎どんな使命を担うのか


ヒアリングしながら、
ぐんぐん引き出して、
明確な意味づけをしてくれます。



佳代ちゃんにとって、
豊かさとは何?


と聞かれて、

私にとっての豊かさは、


自由であること
選択できること


その為のお金で
その為の自立で


お金に振り回されるのではなく
お金の為にあきらめる人生でなく、


お金を活かして


自由に、自分らしく
幸せを創る
役割を果たす


繋がる人が、共に豊かになれる


そんな仕事を
この先もやっていこうと
思います!



このところ、生活の変化が慌ただしくて、
自分自身の事をふりかえる時間がもてまさんでしたが、


コンサルを受けると、
その時間、集中して、


聞いてもらったり、
引き出してもらったり
気づきをもらったり、


コンサルを提供する人こそ、
逆コンサルは、気づきが多くて
大いに活用すべしだなと思いました!


ということで、
新元号【令和】スタートで、
会社設立します^ ^