こんにちは。
マネーキャリアプランナーの

林 佳代です

 

【キャンセル2名でました】

お申込みは、コチラ⇒

 

 

ラブラブ大変お待たせいたしましたラブラブ

 

6月16日(土)のZOOMマネーレッスンのご案内です

 

 

こちらは、「ラク~を極めたお金のマンツーマンレッスン」モニターさまのご感想

です。

 

 ↓   ↓   ↓

 ファイナンシャルプランナーさんの家計診断など、何度か受けた事はありますが、実は「ここまで言ったら恥ずかしい・・・」との思いがあり、全てをさらけ出せませんでした。

 

 

 でも佳代さんは、よわよわ星人だったことを隠していないので、包み隠さず話す事ができたので、漠然とした不安が具体的な数字で見えたことで、現状をはっきり見る事ができました。

 

 

 このままでは大変なことになるのは変らないけど、今すぐ具体的に出来る事はなんだろうと?と考えられるようになり、心が落ち着きました

 

 

 

ZOOMマネーレッスンでも

 

☑家計簿は続いた試しがない

 

☑働いてるから大丈夫、と思ってて
いくら使ってるか正直わからない

 

☑なんとなく回ってるからオッケー!
と、将来を考えたことがない

 

☑お金の話になると耳をふさいで
これまでやってきた

 

☑貯めるよりも、使う方が好き

 

☑節約好きな人は残念なヒトだと

 思ってる

 

 

そして・・・

 

 

やじるし難しいお金の話は嫌い(笑)

 

やじるし自分の現状を誰かに話したら
 怒られそうで内心怖い。

 

やじるし将来このままで大丈夫か、
 直視するのがそもそも怖い

 

やじるし節約しろ!とか言われたら、
 反骨心すら芽生えてしまう(笑)

 

やじるしお金の勉強と誘っておいて、
 どーせ保険とか契約させるんだろ!と
 警戒心もってしまう

 

 

という、お金よわよわ星人のみなさまに

 

わかりやす~く実践しやすい

お金のレッスンを

 

お伝えさせていただきます音譜

 

{05452F0D-3542-4621-A87F-A8E399DE2C53}

かく言うわたしも、

元・超お金よわよわ星人汗

 

 

普段はふつーに会社員をしていて、
日々まあまあ頑張って働いてるし
 

 

そんなに贅沢してるつもりもナイ

旅行に行きまくってたわけでもナイ

 

宝石の営業に仕事をしてたので、

必要と思って、宝石は買いましたが

 

あとは、

 

シングルで2人の子供を育て、

マンションのローンをコツコツ返して、

マンションのリフォーム終えて
 

 

たまーに、自分にご褒美しながら
仕事以外でも、真面目に自己啓発に励みつつ
フツーに暮らしてきただけなのに

 

 

50歳で貯金がなんと⁉️

100万しかありませんでしたあせる

 

{89BAFF5B-667E-49BA-9B82-4A191DA3252A}

 

そんなわたしも、今では

正しくお金について学ぶことで、
 

50歳で貯金100万円から、
70歳には貯金2000万になる

見通しをもって

 

日々お金とつきあうことが

できるようになりました

 

マネーレッスンを通して、
お金よわよわ星人の皆さまと

直接、対話を重ねさせていただいて

 

みなさま、

ほんとぉ~~に

真面目で、一生懸命で

メチャいい方ばかりなのに

 

それなのに、ただひとつ

 

☑お金の知識がナイ

☑お金について学んだ事がナイ

 

年収の高低に関わらず、

お金を貯めて、運用して増やす事が出来ない

ちょっとザンネンな右脳派感覚女子

 

ものすごーーーーく、

損してるぅーーー
という、現実を知りました。

そんな報われない末路は、

 

元よわよわ星人のわたしは

放っておけないのです^ ^

 

 

そこで今回も、
丸1日お時間をいただきまして、

たっぷりお金のことを

知っていただきたくって

 

【満員御礼ありがとうございます】

キャンセル待ちご希望の方は、コチラ⇒

 

第2回目のZOOMマネーレッスン 
を開催いたしますビックリマークビックリマークビックリマーク

※パソコンを使えるWeb環境があれば、全国どちららからでも

ご参加いただけます♪

たった1日でお金に強くなる!

お金よわよわ星人の貴女が

お金ある人生を送る為の

マネーレッスン

 

 

{EF74B0F6-F251-43C4-8F8D-AA7753EFE3D4}

 

 

このレッスンでは、

以下の内容をお伝えします。

 

【第一部 】お金の価値と意味
 

1.貯金は貯めるためにすることなかれ!
 

「使うため」に貯める・使う時期をキメる、それが貯蓄

 

2.「足りない」「これまでの自分を反省する」という、暗~い未来資産はもうおしまい♪

 

あなたの夢・希望を叶える人生を作る為のお金の算出ワーク

 

3.60歳以降のセカンドステージを楽しく作る
 

人生の後半に備えるお金の算出ワーク

 

4.お金よわよわ星人がワクワクできることに、限りなくこだわりました!

 

ラクー~を極めた、お金の通り道の整え方のワーク

 

【第二部】 お金と私と世界が繋がるレッスン
 

1.あなたがもし、残酷な100人の村の村人だと知ったら


2.ムーミン谷の広島から、世界のお金につながるお話


3.お金持ちの黄金ルール


4.お金よわよわ星人だからこそ!お金に働いてもらう方法を知っておこう

 

 

お金よわよわ星人のみなさまは、

まずは今のお金の流れを把握して
 

やじるし将来どうなりたいか、

 いつ、いくらかかるのかを正しく把握し
 

やじるし未来に必要なお金を正しく知り
 そこまでにお金を増やす方法も

 色々あることを知ることが必要です

 

さらには、その手段方法が


クローバーカンタンである必要があり
クローバー気持ちが萎えるものであってはならず
クローバーワクワク取り組める方法であり
クローバー楽しく続けられるもの

 

でなければなりません♪

 

なぜなら、わたしたちは・・・・

 

何を隠そう、

お金よわよわ星人だからです!(笑)

 

 

わたしのレッスンでは、


○よくある横文字や難しい言葉や専門用語が

 いっぱい飛び交うことは絶対にいたしません!
 

○未来の不安を絶対にあおりません!


○到底、続かない細かい管理や

 節約の話も一切いたしません!

 

そんなことよりも

 

超お金よわよわ星人のわたしでも

実際にできた方法のみを厳選して

お伝えしますので、

 

安心してご参加いただければと思います

 

この内容を知ると

わたしが50歳にして

貯金100万円から、70歳には2000万、 

手にいれる見通しが立ったように、

あなたもきっと、今よりお金を増やすことが

できるでしょう

 

お金の世界は、

知っているか、知らないか、

 

これが全てです。

 

頑張って仕事して生きてきて

特に贅沢したわけでもないのに、

気づいたらお金がない!!!

 

・・・。

 

なんてことが、あってはいけない!

と、わたしは思います。

 

ソレって、報われなさすぎです!

 

自分が、崖っぷちの

お金よわよわ星人だったからこそ、

同じようによわよわ星人の方に、

 

ぜひとも、

今すぐに

 

お金のことを知ってほしいなと

切に願っています。

 

そして、お金よわよわ星人でも、

 

楽しく学んで、

楽しく未来予想をして、

 

超カンタンに明日から出来る

お金の管理方法で

 

夢や望みをちゃんと叶えて、

豊かな人生を送るために、

お金とつきあっていけるようになるんです♪

 

さらには、よわよわ星人の皆さまは、


「何かを学んで

その時は、分かった気になっても、

実際に1人だと出来ない」
 

ということがあると思います(笑)

 

わたしもそのお気持ち、

よーーーくわかります(笑)

 

そこで今回は、

少人数でのワーク形式の

セミナーにしています。

 

この1日だけは

お金にしっかり向き合って

 

あとは毎日実践できる!というくらい

個人に落とし込んだセミナーにしました

 

 

あなたも、たった1日だけ

お時間をわたしに頂戴して、 

お金つよつよ星人に変わりませんか?

 

 

お金と仲良くなると、

 

☑本当にやりたいことに、

 むかっていけます。

 

☑自分に正直に生きる事が

 できるようになります。

 

あなたは、

 

お金というパワフルな道具を使って、

やりたいことが明確になって

それが、全部できるようになります。

 

 

{A8261770-3C8D-42A9-8FED-5425DA685AE9}

 

でも、

 

お金のことを知らないだけで、

真逆の人生が待っています


■やりたいことをしたいときに、

お金がない!とか

 


■真面目に働いてきたのに

貧しい老後生活が待っている!とか。

 

 

今、知るか知らないか、

その差だけなんです。
 

 

お金とは、そういう世界です^ ^

 

 

そして、

 

100%言える事は、

 

少しでも早く、お金について学べば、

望む未来を手にするスピードが早まる

 

ということです。

 

人生100年時代を、

ずーっと、自分らしく幸せに生きる為に

 

わたしと一緒にお金のことを学んで、

ずーーっと豊かな人生を歩んでいける

自分になりませんか♪

 

わたし、お金によわいなぁーと

そんなあなたのご参加を

心より、お待ちしております^ ^

 

 

★募集要項★

 

【ZOOM マネーレッスン】 

たった1日でお金に強くなる!

お金よわよわ星人の貴女が

お金ある人生を送る為の

マネーレッスン

 

 

クローバー開催日時 

   6月16日(土)10:00〜16:00

  (途中休憩を1時間はさみます)

 

※ZOOMでのマネーレッスンですので、

どこからでもご参加いただけます。

(初めての方でも、わかりやすくご説明いたします)

 

クローバー参加費 

通常 15,000円のところ

特別価格 5,000円

 

【キャンセル2名でました】

お申込みは、コチラ⇒

 

次回先行案内ご希望の方は、コチラ⇒