こんにちわ♪

マネーキャリアプランナーの

林 佳代です

 

 

それが、、うかつでした。。

読者さま1,000人到達で、お礼のプレゼントを発表いたしますとか言いつつ

 

 

その瞬間を、見逃してしまって

気が付いたら、1,002名でした(笑)

 

 

「1,000人になってたから、写メしとったよ〜」って送ってもらってました(笑)

↓   ↓   ↓

まだまだ拙ブログですが、

嬉しいです(*^_^*)
 

 

そして、みなさま♡♡

大変お待たせしましたが、

お約束の

読者さま1,000人達成のお礼プレゼント

を発表いたします

 


ご準備はよろしいでしょうか(笑)

 



ジャン♪

 





 こちら、


貯金0でもお金に強い女になれる本

(社)マネーキャリア協会 笠井 裕予

(社)才能心理学協会   北端 康良 共著

 

そして

 

女子が毎日トクをする人間関係のキホン

働く女性のアドバイザー 有川 真由美

 

このいずれか、ご希望の本を

メルマガ5月20日までに登録いただいた方から、抽選で10名さまにプレゼント♪

 


5月末までにご登録の方と思ってましたが、

 

人数がふえちゃうと、当選確率へるし、

それは、ちょっと切ないと思いまして、

 

〆切を早めにさせていただきました♪

 


  写真をポチして、メルマガ登録

ダウン   ダウン   ダウン

{3190F29F-BB8D-49BD-B1EE-B4AD35303790}

 


お金と人間関係の本ですが

 

 

 みなさま、

こんなことってありませんか❓

 

 

☑自分の事よりも、

他人のことばっか気にしている

☑自分の事よりも、

お金のことばっか気にしている

 


私は、、、。あります(キッパリ!笑)

 

 

アレですよ~

この2つの悩みが解決したら、悩みの8割はなくなるんじゃないかなーと。

  


これ、見方変えると⁉️

 


お金と人間関係を上手に活用する事ができれば、人生でこれほど心強いものって、

そうそうないんじゃないかと。

 

 

そんな訳で、今回は、こちらの2冊を選びました(*^_^*)



深~~い内容を

すーーーっごく解りやすく

書いてありますので、

 


最近、読書してないなーっと、そんな貴女にも。オススメです

 

 

きっと

読者のみなさまに、役に立つし、

きっと、きっと

喜んでもらえるはず

 

と、自信満々で選びました❣️

 


それから

 


プレゼントを本にした理由もありまして

 

 

笠井会長があーでもない、こーでもないと、早朝から、深夜からと、仕事の合間に時間を取り、

 

時には、うんうん唸りながら、、、本を書き下ろした様を、聞いてまして

 

この本の出版記念講演会も、当初から1年半遅れでの開催だったんです


書いては、やり直し

書いては、やり直し

 

本を作る、生みの苦しみみたいなものを、

肌で感じてたんですねー

 

そして


共著の北端センセーは、

心理学会のブラックジャックと呼ばれる

これまた、素晴らしい先生でして

 ↓

 

3つの質問で、その人の才能を

紐解き、AIにとって代われない才能開発をされています(→

 

 

共著ということで、格別のご苦労も

会ったとお聞ききしてますが、

こうして、エネルギーと時間を注いで

出来上がった本は、中身も素晴らしくて

 


読後の感想は、

 

 

この本の価値はプライスレスだ❣️

 

 

そして、もう一冊の本の

有川 真由美センセーは、言わずと知れた働く女性にファンの多い大ベストセラー著者‼️

 

 

実際にお会いしたことは、ないのですが、

こちらの本も、私の愛読書です。

↓   ↓   ↓

 

↑   ↑   ↑

これからの時代は、働く事は、

孤独と貧困のリスクヘッジ 

 

鋭く本質を見抜く力をお持ちです。

 

そんな先生方の著書2冊

価値は、プライスレスなのに

1冊1,400円って、

本気で。安いと思います。

 

 

なので、ご紹介したいなーと思うほどに

得るものがあって、価値を感じた本は、

 

 

敬意を表して、ささやかなお返しを

 

 

周りの人にプレゼントしたり♪

ブログでご紹介したり♪

 

 

できる範囲で、やっていきたいと

思ってます💓

 

 

そして、元々、プレゼント好き女子なので、プレゼントするとなると、キモチがあがるんです(笑)

 

 

と、いうことで

 

 

メルマガ登録いただくと、

今後も本プレゼントのご案内があるかも♪です。

写真をポチして、メルマガ登録

ダウン   ダウン   ダウン

{3190F29F-BB8D-49BD-B1EE-B4AD35303790}

 

なので、今回でなくとも、大丈夫なんですが、

(小声で)

今だと、3人に1人は当たりますよ(笑)

 

 

■メルマガ既にご登録いただいている

    みなさま

 

おまたせしました!

毎週、金曜日発行ですので、

本プレゼントの応募方々についてコチラでお伝えしますので

どうぞお見逃しなく!!!

 

そして、そして、

読者登録で、応援頂いたみなさまにも

心よりお礼申し上げます

 

 

みなさま、今後とも、ますます

よろしくお願いいたしまあーーす♪