【5→10名に増席して、満員御礼となりました。受付を締め切らせて頂きました。】

正直
お金と向き合う事なく、
ここまで来てしまいましたあせる

という、お金よわよわ星人を救う(笑)


元★お金よわよわ星人 ハヤシと学ぶ
とにかく、ラク~で、テンションアップ


☑終わったら、未来の希望がふくらむ
☑終わったら、未来の夢が近づく

{0F1C8FC2-CA38-4E0A-B011-18337BDB67BD}

ルン音譜


↓  ↓  ↓
お金のマンツーマンレッスン
≪無料モニター募集≫のご案内です



突然ですが、

これを読んで下さっている
お金よわよわ星人の皆さま

思い当る事ありませんか?



☑家計簿は続いた試しがない


☑働いてるから大丈夫、と思ってて
いくら使ってるか正直わからない


☑なんとなく回ってるからオッケー!
と、将来を考えたことがない


☑お金の話になると耳をふさいで
これまでやってきた


☑貯めるよりも、使う方が好き


☑節約好きな人は残念なヒトだと思ってる


そんな貴女は、
下矢印
   

□難しいお金の話はお嫌いですよね?
(笑)


□自分の現状を誰かに話したら
 怒られそうで怖くないですか?(笑)


□将来このままで大丈夫か、
 直視するのって怖いですよね(笑)


□節約しろ!とか言われたら、
 反骨心すら芽生えませんか?(笑)


□お金の勉強と誘っておいて、
 どーせ保険とか契約させるんだろ!と
 警戒心もちますよね?(笑)



わかります!
わかります!


なぜなら、わたくし 林佳代は
元・お金よわよわ星人だからです
{17ED018F-DF81-41D1-B667-8086549C6570}


どんだけのよわよわ星人だったか⁉️
50歳にして、貯金が100万円


普段はまじめな会社員をしているので


日々まあまあ頑張って働いてるし、
そんなに贅沢してるつもりもないんです。


宝石を買いまくったわけでもナイ
旅行に行きまくってたわけでもナイ

 


収入の範囲で、
たまーに、自分にご褒美しながら
仕事以外でも、自己啓発に励みつつ


フツーに暮らしてきただけなのに



50歳で貯金100万



その頃出会ったFPの大師匠
エガさんに、言われた言葉は、
{DD3EB5BF-FCB0-4E8D-9ECF-AC7EAE39C86D}

富裕層専門のカリスマFP
ビジネス本累計60万部の大ベストセラー著者
江上 治氏(ここでは、エガさん 笑)
最新刊


「佳代さん

ザンネンです!


このままいくと、


73歳で資産は▲31万円


すきま風の吹くアパートで
捨て猫で暖をとる老婆
になりますよ」
{E69CEA3C-3FBA-42EE-970B-0CDED4C07953}

ギョエーーー
ですよ



真面目に一生懸命、
つつましく生きてきただけなのに、


そんな老後が待ってるの!?って。


美容院で白髪染めるお金もナイ?
お友達とランチするお金もナイ?
家族旅行する余裕もナイ?


そんなの、そんなの


ぜったい、ヤダーーー
報われなさすぎだあーー



っと、思ったしだいです。




それからのわたしは、
お金よわよわ星人だけど、
一生懸命お金について学びました。


{7BBD60CB-C94E-44B7-92EE-D07E30347498}


いやぁ〜
ついてけませんでした(笑)


だってもともと、
お金よわよわ星人なんですもん!



「投資」なんて言われても
そりゃ、お金のあり余ってる人が
することでしょと思ってましたし



お金の話で使われる言葉も難しくて
FP試験の勉強をしてた時は、
眠くて、眠くて



何よりワクワクしないんです!(笑)



でも、そんな中で
女性が、お金の不安を手放しで


わくわくする未来や
自分らしい幸せを
かなえること


その為のサポートを
FPっぽくではなく


もっと身近で
もっと普段着の目線で
女性をサポートする


マネーキャリアプランナーとして


1つ1つ学び、
1つ1つ実践し、



お金によわよわな私でも
出来るやり方を試し、



そして、その結果、



73歳で資産が▲31万円になる予定が
70歳で資産2000万円になる
予定です(^ ^)



先日は、
マンションのリフォームローンの
残金120万も、一括で返済しました


{55CB4EDA-DC94-4B0C-A51B-F30183EC2DB8}

ルン音譜


そんなわたしと同じように
フツーに真面目にがんばっているのに



お金の事を知らないばっかりに



ひじょーにザンネンな人生の後半が
待ってる事に、気づいていない方に


どこよりもカンタンで、


お金よわよわ星人でも
楽しく進んで
ラク~に出来る方法で




自分のやりたいことができる人生を
自分に正直な人生を
💓本当の意味で豊かな人生を💓


歩むキッカケに気づいて頂ければと


ラク~を極めた
お金のマンツーマンレッスン

《無料モニター募集》


開始いたします!


コレには、もくろみもありまして


お金よわよわ星人は
自分からお金の情報を手にしないし、
ソコ避けて通っちゃいがちです


{DE8B6FB3-B63A-4CCC-8184-47D0405B2365}



パンドラの箱あけるの、恐いもの。
~かつてのわたくしもそうでした~



そんな方にこそ
私の拙ブログで情報をお届けしたいと
ずっと、考えておりまして



そんな方にこそ、



手に取って頂ける情報を
もっともっと役に立つ情報を
わかりやすい伝え方や言葉で



発信できるブログに
これを育てていきたいので、


私もみなさまに
ご意見お聞きしたいのです



ハイ!



と、いうことで、

マンツーマンレッスンの内容は、、、





①あなたの夢、やりたい事、気になる事 ワクワク、ヒアリングします!


そして、本当は
「どうなりたいのか」の夢を 
一緒に描いてみましょう。



あ、壮大な夢とか描かなくて
ゼンゼン大丈夫ですので(^ ^)



いきなり節約や難しい話も
一切いたしません



だって、お金は
”あなたが幸せな人生を歩む為”
あるんですから♪


{8D820A0E-6CF5-4CB1-884F-CC81AC3B1E22}


②極ラク~なお金の管理術を
 お伝えしまぁ~す



そもそも


お金よわよわ星人のわたくしたちに、
細かい管理は向いてません(笑)



一切細かく管理することなく、
1円の先までの節約をすることなく、



ラク~に、でも実はしっかり
管理できる方法をお伝え致します




これを知るだけでも、


1年後にあなたの手元に残るお金は
何倍にもなると思います^^




③あなたの夢、希望実現にかかるお金を
    一緒に計算してみましょう



いよいよ、
あなたの夢を実現するために
一体いくらかかるのか、



計算させていただきます^^



長ーい将来を見据えた計算は、
一人ではなかなかハードル高いこと
かなあーと思うのです。



わたしも、まさにそうだったので



ぜひ、あなたと一緒に、
計算させてくださいね^^

{CDFE8831-51AB-4D7C-9361-3AC81C1BDE16}


④あなたの素敵な人生の後半に
 備えるお金を一緒に計算



夢実現にかかるお金を試算したら、
これから先の人生後半に備えるために
一体いくらあればいいのかも
計算してみましょうか


この計算方法は、
保険の営業さんの中で
たま〜にお見かけする


未来に暗い気持ちになるもの

将来の不安をあおるもの



じゃなくって



幸せな人生を叶えるために
ワクワクしながら
お金の生かし方を考える




ときめきワークです



⑤おまけ←わたくし、おまけ大好きなので(笑)


最後に、
年間のお小遣いが6億の
幸せなお金持ちから学んだ


【お金持ちの法則】をお伝え致します


この法則を知ると、
未来への期待が湧いてきます

{155D10F3-2BC5-4721-93FD-52D1F5C0A6CA}


・・・と、こんな内容で、





今回はモニターさん募集なので、
全部無料 でお伝えします。




この機会にぜひ、お金と向き合って、
素敵な未来をゲットしていただけたら
幸いです(^ ^)

【満員御礼となりました】
【募集要項】 

ラク〜を極めた
お金のマンツーマンレッスン
≪無料モニター募集≫


お申込みこちら→★


日時:お申込み後に日程を調整させていただきます

所要時間:90分程度

定員 :  残席 1名さま

方法:ズーム(オンライン)での
           マンツーマンレッスンです。


ズームはURLをクリックするだけで
画面が立ち上がり、お顔を見ながら
お話できるシステムです。

操作はカンタンなのではじめての方も
ご安心ください。そのあたりは、私がサポートさせていただきます。


☆お申込み後の流れ☆


1、申込み確認メール配信  


2、メールでヒアリングシートを
       事前に送らせていただきます 


3、ZOOMまたはスカイプでの
        対面コンサル日時決定


4、コンサル日までに
ヒアリングシートを ご提出頂きます


5、当日コンサル実施 
       ※最後にアンケートのご協力をらお願いしておりますを


【キャンセルポリシー】

キャンセルの際は3日前までに
ご連絡ください。



ラク〜を極めた
お金のマンツーマンレッスン
≪無料モニター募集≫

お申込みこちら→★