お金とキャリアを
バランス良く築いて

人生を楽しく生きる

今は、自分の未来の為に
次は、貴女の未来の為に


(株)オフィシャル(HPこちら→★★★)マネーキャリアコンサルタント養成講座で


働く女性のための
10年先に困らないキャリアと資産をつくる方法を、学び、実践中です




私は12月から


ずっと ずっと


ずうーーーーっと


抱えてきた悩みがありました。




腸が動かない
う○○が自力では、出ない

{A4206D04-8269-4446-9748-12175F2E4BC2:01}

便秘がこんなに辛いものとは思わなかったです
あせるあせる



ってか



50年間、毎日、快腸快便だけが取り柄の私でしたから。
いや、だけってことはないか




三日出てくれないと❓

気が狂います爆弾爆弾

胃も詰まった感で食欲もなくなるガーン





せっかちなんで


三日目には、下剤や座薬の浣腸を使い続けていました。




便秘由来なのか指輪がハマらなくなりました
あせるあせる
↑   ↑   ↑
原因は、むくみです。


と、まあこんな状態で。
(恥ずかしながら)




すると⁉️



いろいろチャレンジしたくなるわけです。



ヨーグルト・ヤクルト・酵素
ローフード・スムージー
野菜中心・発酵食品・こんにゃく



あ、私 栄養士です。こう見えても
えー



鍼灸・腸マッサージ・リンパマッサージとその時は、体調も良くなり改善するのでが、いつの間にか元にもどっている


仕事しながらだと、定期的に通えない
ショボーン


ついには胃腸科の門もたたきました、が、その便秘薬も効き目があるのは、最初だけ
ショボーンショボーンショボーン




この先、下剤と浣腸が手放せないと思うと
気分も暗くなり、、、。



悩んでいました
汗



あれから、3ケ月、自力でウ○○が出来る日が来ました
ひらめき電球



そのきっかけとなったのは、



玄米コーヒー




教えてくれたのは、
マネーキャリアコンサルタント養成講座で
一緒に学んでる仲間の萩川 あゆみさん
↓   ↓   ↓
{23823658-F2E0-42DA-B206-33FF3B8DBD94:01}
ヨガのインストラクターで
ファスティングの先生です。
(HPこちら→★★★)



いつも元気MAXオーラ満載
体形も姿勢もスラリと美しい女性です


美しい


それは、何にも変えがたい説得力ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



マネーキャリアコンサルタント養成講座の受講中に、ペットボトルに入った黒いモノを飲んでて


あれ、なんじゃろ❓


と、気になってたのですが
その正体は、この玄米コーヒーでした。
{2E734FF5-5CF9-405C-91C1-3EDD6D72D9A9:01}

黒い粉末をお水やお湯に溶かして飲みます。

■薄めにつくると、ほうじ茶の味で
■濃いめにつくると、コーヒーに似た味です。



※コーヒーではなく、100%玄米です。
{54070628-A7E6-4562-874E-7BE467148E3D:01}

 ダイエットブラウンは玄米から作られます。玄米には、日常食している白米では取り入れることができない体にとって大切なビタミン、ミネラルなどの栄養素が豊富にバランス良く含まれます。

 特に腸内環境を整える食物繊維は白米の約35倍も含まれ、抗酸化成分、ポリフェノール類も豊富です。またナトリウムとカリウムの割合も人間の細胞に近く、人間の身体にとって自然で優しく負担が少ない食べ物といわれています。

 焙煎した玄米を超微粒子化することでダイエットブラウンは完成します。独自の製法によって極限の10μ前後まで微粒子化した焙煎玄米は、消化吸収も良くなり、腸内環境を整えます。また炭が持つ吸着力も、超微粒子化により多孔質が増し、有害物質などを体外に排泄するデトックス効果が強化されます。


マネーキャリアコンサルタント養成講座の後の懇親会で、萩川さんにネットリはりつき、ファスティングの事、玄米コーヒーの事、いっぱい教えてもらいましたおねがい



おまけに


荻川さんは
懇親会を抜け出し、



なんと



パーキングまで戻ってくれて
車にあった、玄米コーヒーを
持ってきて、飲ませてくれたのです


「うん!これならいける(飲める)」
2袋分けてもらって、翌日からお茶代りに飲み始めましたウインク


翌日は、感動のスルリポンアップアップ


が、


次の日からは、
また元通りに、、、


今日で10日飲み続けました


で、


ぼちぼち効果が出始めました。
昨日・今日と自力で出ましたよー


感動モノ笑い泣き

以前は、当たり前と思ってた事が
こんなにも嬉しいなんて



萩川さんにも言われていました
1週間とか 2・3日でと結果を急がず、



半年~1年続けた方がいいよーっと。



玄米コーヒーのお陰で
お通じがあっただけではなく、
日に何倍も飲んでいたコーヒーも
自然と止めていました。



女性には多いとされる便秘のお悩みを持っている方、自然に続けられる玄米コーヒー

もしかしたら、お役にたつかもしれません