崖っぷちから這い上がるべく
学び、続行中
応援お願いします♪


お金とキャリアを

バランス良く築いて
人生を楽しく生きる
今は、自分の未来の為に
次は、貴女の未来の為に


私の特徴は、【日本一、落ち込みやすい】
見かけによらず、、、


なんでもかんでも、落ち込む訳ではなくて
ある部分に触れられると

落ち込む
嫌になる、、、


それは、


枠にはめられる事
建前で物事を進められる事
楽しくない事
らしくない事

を強要されること


ひっくり返すと


自由である事
本音で、ナチュラルである事
楽しい事
らしい事


には、モチベーションがあがる!あがる!


これが、私の価値観だと思っていたので
そこは、大事にして生きていけばいいと考えていました

が、



最近、私は、在り方と方法をごちゃ混ぜにとらえていたのだと気づきました。


自由であること
本音でナチュラルである事
楽しい事
らしい事


これらは、
そんな風に在りたいと
それで、生きがいとお金と健康のバランスをとりつつ存在する。そんな風に生きていくことを目的にすれば良いのです。


でも
そう在る為には
そうなれる為には


枠にはめられる事
建前で物事を進められる事
楽しくない事
らしくない事


これらも、
途中の道筋として
やっていかないといけない部分なのでした。


人生をミステリーツアーにしない為にも
人生の目的を常に頭に置く


仕事の目的も
それと融合できたら
猪進できる


そのベビーステップで
先月作成した
人生計画書を手帳に貼って
毎日、見るを励行します!


はい
何事もベビーステップから