崖っぷちサラリーマン
応援Blogにようこそ♬



もしかして
あなたも 崖っぷち⁉️ニヤリ
{B8366E36-ED11-4FAF-AC3A-DBDD27820135:01}
崖っぷち慣れするにも
なんだかなーなので




今日はコチラの宿題
着手しました
↓   ↓   ↓
{345B7F5B-8730-46BF-888B-2D16A1EF6C9F:01}



私の人生の目的とは


なんだろ⁉️


人生計画の肝とも言える
人生の目的ひらめき電球



自分らしく生きる意味



人生の過去を振り返り
人生の目的をあぶり出して行きます




すると




楽しい事ってのが


私の人生のキーワードみたいですひらめき電球



楽しい事が好きなので
去年はAKBの衣装着て
フルバージョン舞台で踊ったり


したもんねニヤリ


1日かけてDVDも撮影して
1枚2000円で社内販売したしねえー


フツーせんよね~
50過ぎてチュー


しちゃうとこが
私の才能なのかもしれません


またはアホなのか


とか、なんとか
考えているとキョロキョロ



私の人生の目的は
大それた事では
全くなかったのです



いつまでも仲間と楽しんで仕事する



とか



家族や友人らと楽しく過ごす



とか



フツーでしょニヤリ



はいパー
そしてそれを実現するために
どうするのか



人生の目標です



数字期限を入れて
目標を立てる


で、次は

一年以内にやる事


目標達成の為の行動


過去を振り返っての今後の改善策



コレは、実は、
普段仕事でやってる事と
同じなんです



でも、自分の人生という
一番大事な要件について
ソレを考えた事がなかったあせるあせる



私だけではないはず



今月から学び始めた
マネーコンキャリアサルタント養成講座



まずは自分から
そして次は他の人のお役に立てるよう
じっくり取り組んでいこうと思いますおねがい



人生の後半が
楽しく充実したものに
なるよう音譜



人生計画にご興味のある方は
コチラ→★★★