51歳からの
リスタートBlog

人生は想定外の連続を
乗り越えて行くこと
かもしれません



先日

摩訶不思議な
ステキ体験
しました




Blogを読んでくださる
皆さんにシェアしたくて


うずうずしております



にゃーにゃーにゃー



チョット


もったいぶりたい



私の友達に
えりちゃんという
ヒーラーさんがおります
{40A850D1-433A-48FD-8706-6ABC2B876E49:01}
※ヒーラーとは
ヒーリング(人を癒す)の力
や技を持った人

ざっくりの説明ですが、
コレは私の解釈です。


目に見えない
何やら怪しげな
力を持っているらしい


でも怪しい


でも、近寄ると、
何もかも見透かされそうな


おお怖っビックリマーク


な、人です。
※これは冗談です。
あ、でも、最初は
こんなイメージ 妄想を
勝手に膨らませてました

ごめん
エリちゃん


ある日
とある場所で


私は緊張して
自分の出番を待っていました。


えりちゃんが私の後ろにいる


それは、知っていました。


私の背中が
暖かくなっているメラメラメラメラ


(あ、落ち着けって
 私の背中に手を置いてるんだ)


振り返って
それを見る事は出来ません。


そして



そして



次の瞬間


ビュンDASH!DASH!DASH!
{B1E3CF01-A164-462B-AACF-07582D5DED16:01}
まるで、新幹線が
背中から入ってきたような


勢いのある何者かが
私の体の中に
入ってきました。


「エリちゃん
 私の体に、何入れたん!!
って聞いたら


「説明してもわかんないよ」って


後日、説明聞いたけど
やっぱり、よーわからんかった


目に見えない力を
体感したのは
生まれて初めての出来事で


よーわからんけど


えりちゃんは
何やら怪しげなだけでなく


ホントに何やらできる
力があるらしいぞと。


よくわからんなりに
一目置くところと
なりました。
↑   ↑   ↑
ようわからん文章で
ごめんなさいあせる


そのエリちゃんが
新たなヒーリングの
技を学んでいて


その施術を練習台になる人を
探しているという


まったくもって
よーわからんけど
私で良ければと


出向いて行きましました


えりちゃんが、
学んでいたのは、
ボディートーク


詳細知りたい方
コチラ→★★★



ボディートーク療法とは

※「自然治癒力」を回復する療法


人間の体内では、

脳や内臓、血液、神経系といった、

さまざまな組織が互いに連携、同調して

働き、健康を維持しています



人間の身体は、

この連携を成り立たせるために

必要な情報伝達物質が行き交う、

一大コミュニケーション・ネットワーク

なのです。



さらに、

私たちの肉体、心、精神、感情や意識、

私たちを取り巻く周囲の環境も

すべてつながっています



肉体的・精神的なストレスが

原因で体内のコミュニケーション網が

分断され、


心や意識、身体の各器官の

同調が上手くいかなくなると、

大切な自然治癒力が

がくっと落ちてしまうのです。


※「自然治癒力」を回復すると

身体の各組織と感情や意識が

連携・同調しながら

最適な状態で機能するようになります。

(ボディートークHPより抜粋→★★★


はいパー

説明終わり!!


ここからが
私の体験した事です

↓   ↓   ↓

この施術は

超独特目目目


えりちゃんは、


ベットに横たわった私の
右手を曲げた伸ばしたりしつつ
何やらメモを取りまくっているあせる
{6F7EC05D-4D60-429B-8D01-FC1BD2AA4133:01}
※写真はイメージです
これは、えりちゃんが
私の体や潜在意識に質問して


右手の筋肉の動きで
Yes Noを読み取り


体内のコミュニケーション網の
傷ついた所を探し当て


そこを回復する為の
動きを加え
修復していく


結論は
怖ろしいほどに
叫び叫び叫び


何で
そんなに私の事が
わかるんねー


私は一言も
言葉を発していない


途中はうつらうつらぐぅぐぅぐぅぐぅ


自分の筋肉の反応を
コントロールできる訳もなく


その答えは、
私の意思ではなく
筋肉の動き


それを動かしているのは


意思(顕在意識)ではなく
無意識(潜在意識)


えりちゃんが
私の体から導き出した
修復が必要な
コミュニケーション網は


たくさん出てきましたが


中でも


心臓&心臓
えりちゃん「これ、珍しい」


マジですか


えりちゃんには、
全く伝えていませんが



私は、ここ何年も
不整脈で


7年前には、
カテーテル手術も
しました



「かよさんは、自分の事好き?」
と、唐突にえりちゃんに質問され


「ん。まあまあ好き、、、」


「自分を愛する事に
さわりがあるみたい」


「人からの愛を受けとめるのも
さわりがあるみたい」


「心臓は
LOVE(愛)の象徴だからねー」

心臓に支障があるから、
愛する事や愛される事に
支障があるのか

愛する事や愛される事に
支障があるから
心臓に支障がでたのか

結婚生活が上手くいかなかった事も
このところ、ダメンズ製造機みたいに
なってた事も

実は、全部、私の内側が
引き起こした事だったのかな。


他にも
ここには書けない事が



これらを修復する
施術をしてもらったら


翌日から
なんとまあ
大量のウ◯コが爆弾


フザケてるんじゃありません
溜まってた訳でもないし


「排便は、感情の排出」
ボディートークの施術の後
良くある現象なのでした。


えりちゃんに
施術してもらった後


それに背中を押されるか如く
東京にフライトした私。


この模様は、次回。

そして、東京でお友達に
ボディートークの体験を
話したら
{1A95976C-4556-4737-B2FF-6E3382B5793F:01}
「私も受けたーーーい」


「東京は、ボディートーク
イロイロあるんじゃない?」


「いや、かよちゃんの受けた
 えりちゃんにして欲しい!!


ってことで


資格試験に合格した暁には
東京でも施術
お願いしますダウン


広島に
とんでもない
自己治癒力回復スポット


まもなく出現かもひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


えりちゃん、頑張って音譜
応援してますドキドキ

えりちゃんのブログ→★★★
「レイキ伝授専門サロン プラーナの森」