貴女を 心地よく引き上げる
もっと使える宝石を
ジュエリコーディネーター 
はやし かよ です

暖かい春の陽射しが
午後から、曇りに変わりましたが


ほらっ
{621549E8-B0D4-43A6-BE18-57FC4394A20C:01}
↑   ↑   ↑
県内でも南に位置して
気温の高い呉市三条町

桜も満開に近い状態でした
音譜


今日は、この近辺のお宅に
リフォームしたダイヤリングを
お届けしました


ビフォーは、こんなリング
↓   ↓   ↓
 

で、アフターは、、、


写真がない
むかっ


言い訳します
しょぼん


メチャメチャ
ハンパなく
喜んでくださってて


私も一緒にはしゃいでて
{E72DD292-2FFC-40B1-BFC4-C4B67124739A:01}
↑   ↑   ↑
心の中でガッツポーズアップ

で、写真撮り忘れました
汗


最初にすすめられたのが
正解だったわ
ビックリマーク

私の手は小さくないから
ボリュームがあるデザインで
本当に良かったわ

そう、言って頂いたのですが


YES
ビックリマークビックリマーク


素直でいたら
沢山のモノを受け取れます


とりあえずは
素直に受け止める


耳を貸さない 
とか
高いのをススメてる
と疑うと


受け取れるものを
たくさん逃してしまう
しょぼん


商品を買う時の
話しだけではなくて


会話をしている時も


ひとまずは、
自分の考えと戦わさずに
受け止めてみる


そういう意見もあるんだー
そんな見方もあるのねー と


ほんの数秒の受け止める時間に


人生を豊かにするヒントが
隠されているかも
しれません


それでもって、
違うなって感じたら


そう伝えてもいいし
黙っててもいいし
寝ちゃってもいい (笑)


素直に
聴いてみる

すると

素直に
聴いてもらえる



吐いた分の息の量を
吸い込むのと同じように



でも、それは
媚びる為や
好かれる為では
ないのです



沢山の素晴らしいモノを

指の合間から
すべり落とさずに
受け止める為
ドキドキ