宝石を着替えると、出逢う人も変わります。
たった一つの宝石が、人生をかえるかも しれません



 貴女の価値を引き上げて見せる宝石を選びます】
広島の宝石コーディネーター 林 佳代です。



いよいよ、今週末クラッカー
3.15広島【女子脳営業術】講演会



お陰様で100人を超える参加申し込みをいただき、参加申し込みの受け付けは終了しました。



わたし、100人規模の講演会の主催など、はじめてで



不安もいっぱいでしたが、



支えてくれた仲間がいます。その一人



埼玉から駆けつけてくれるみっちゃん は、講師の美寿子さんのセミナーで一緒に学んだ仲間です。そして、今は、私のかけがえのない友人です。


セミナー仲間と、こんな深い絆が出来る事って、私ははじめての経験でした。


みっちゃんが、私に寄せてくれた言葉を、そのまんま載せさせていただきます。
貴女も、変わるヒントになるかもしれません。


私が埼玉から広島まで300kmかけて講演会に出席するのは 佳代ちゃんの「感謝の会にしたい」という、思いに共感したからです。 佳代ちゃんを応援したいと思ったからこそ、参加を決めました。 ・・・・


私が美寿子さんの講座で佳代ちゃんと出会ったのは約1年半前。 そのころの私は、プライベート、仕事、子育て・・・ 何もかも、今一つ上手くいかず このまま、年を重ねるだけでいいのか??と疑問に感じてたけど 何ができるのか、分からない!完全に迷子でした(笑)


そんな時「優雅で自然体で自分らしく生きる」方法が詰まった 美寿子さんの講座と出会い、 へーーーー ほーーーー そうなんだ!! で、たまに笑い、たまに泣いて 目から涙と共にウロコがボロボロ落ちまくり 仕事への取り組み方が変わり 人間関係の築き方を知り 子育ての見直しを図り 知らない自分と出会い・・・・などなど この一年半で、たくさんの初めてを経験させてもらった結果



周りに「きれいになった」と言ってもらえることが増え 迷子だった、自分の心も気長に待つことができ・・ と、いろいろと嬉しい変化がありました。

↑    ↑    ↑
私から見ても、まじ、綺麗になった、みっちゃんこと近藤通子さんニコニコ


でも、これは、私一人では、きっと起きなかった変化で

一緒に、受講してきた仲間との出会いが 今の私を創ってくれました


この変化は、私だけでなく 一緒に受講した仲間、みんなに起こった奇跡?!でした もちろん、佳代ちゃんにも、すごい変化が訪れて キラキラ、スレンダー、ダイナマイトボディーを手に入れて(笑) 人生で一番キラキラ輝いていて そして、その輝きは日々進化をしている最中だと感じます



今まで、同じような講座に参加しても、このような変化は訪れず 変化したつもりでも、またしばらく経つと元に戻り・・・ そんなことを繰り返していました 美寿子さんと出会い、講座で学んだ今 それは、ストッピングエリアの中を 横に移動していた…だけだったと分かります



美寿子さんや共に励ましあった、仲間と出会って分かったことは

「誰と、どこで、何を、学ぶか」 が重要だってことです

美寿子さんを介して出会えた仲間は
職場と自宅の往復だけなら、絶対に出会えなかった 人の喜びを自分の喜びとできる、透明感の高い女性ばかりです

そんな素敵な仲間と出会い、互いに刺激しあうことで 自分一人ではできなかった 劇的な変化が起こったのだと感じています


美寿子さんに直接会いに行くまで 「行ったところでどうなる?」 「何が変わる?」 「お金かかるよ?時間ある??」 気になるのに、行かない言い訳を探してました。 けど・・・ 思い切って、行く!と決めて、行動したら 新しい、世界が待っていました。


自分の意志で決め、行動したことで 自分の意識や行動、外見などなど、たくさんの変化をもたらしてくれました 佳代ちゃんが、広島から東京まで 美寿子さんに会いに来るのは、そうとうの覚悟と勇気が必要だったと思います。 だからこそ、佳代ちゃんは今、人生で一番輝いているのだと分かります。

自分の意志で行動したことによる変化は 奇跡や偶然ではなく 「必然」 になるのかもしれない!そんな気がしています。


今回の美寿子さんの広島講演は 佳代ちゃんの感謝の気持ちがたくさん詰まった講演会です その想いの深さと強さは、 そこを訪れる方の変化を後押ししてくれるのだと思います。


この場に集った方の変化を目の当たりにできる 広島講演会・・・ そこに集う方の想いの強さが いくつものミラクルを起こし 新しい、スタートになる方もいるかもしれません。


「誰と、どこで、何を、学ぶか」 ぜひ一緒にそのミラクルを体験してみませんか? 私は、そんなミラクルを起こすお手伝いをさせてもらいたい そんな思いで参加させていただきます。