VOL50
生協ひろしま ジュエリーコンシェルジェ 林 佳代ですドキドキ

$【生協ひろしま】 ジュエリーコンシェルジェ ☆林 佳代☆宝石を身に着ける事で、手軽にセルフイメージを上げる事ができます。
$【生協ひろしま】 ジュエリーコンシェルジェ ☆林 佳代☆ 「宝石がふさわしい私」であり続ける事が、人生を上質にする種になります。


貴女の人生が輝くジュエリーを本気でお届けします<br

広島市内は桜が満開です音譜

気分ウキウキしちゃいます!
この気分ウキウキ とか なんだかシアワセって思う感覚は、
健全に生きていく為に必要だなーって思うのです。


この感覚を持っていると、同時に優しい気持ちになれます。バスで疲れて座っても、ちょっとでもご年配の人や荷物の多い人がいたら、替わってあげようと思えるし、エレベーターで出会った知らない人にも、明るく話しかけちゃおーーーって思います。

そして、私の一番好きな色のお花 山つつじを 今年初めて発見しましたビックリマーク

$【生協ひろしま】 ジュエリーコンシェルジェ ☆林 佳代☆

そういえば、私の最も尊敬する女子 アウンサンスーチーさんも、今日のTVに、この美しいパープルのお洋服で映ってました
$【生協ひろしま】 ジュエリーコンシェルジェ ☆林 佳代☆


私、青みがかったパープルが大ーーーーーすき音譜


宝石でしたら、タンザナイト
$【生協ひろしま】 ジュエリーコンシェルジェ ☆林 佳代☆


アメシスト(紫水晶)の紫よりも、青みがかっていて、
光の当たる角度によっては、赤っぽく光ったりするロマンティックな宝石です



カラーストーンは一つだけ付けるのもいいですが
2点で使うと、よりそのカラーの色彩を 際立たせて 個性を表現する事ができます


例えば、このペンダントに
↓     ↓     ↓     ↓
$【生協ひろしま】 ジュエリーコンシェルジェ ☆林 佳代☆

こんなリングをプラスする とか
↓     ↓     ↓     ↓
$【生協ひろしま】 ジュエリーコンシェルジェ ☆林 佳代☆

こんなピアスを合わせる とか 
↓     ↓     ↓     ↓
$【生協ひろしま】 ジュエリーコンシェルジェ ☆林 佳代☆

大正解ですビックリマーク


次は、もう1ランクアップの ジュエリーコーディネート を お伝えしますね


タンザナイトのペンダントに タンザナイトよりも青みの強い サファイアのリングをプラス
↓     ↓     ↓     ↓
$【生協ひろしま】 ジュエリーコンシェルジェ ☆林 佳代☆


タンザナイトのペンダントに タンザナイトよりも紫の強いアメシストのピアスをプラス
$【生協ひろしま】 ジュエリーコンシェルジェ ☆林 佳代☆


そうです!!
同系色で少しだけ色相の違う宝石を 2つ 付けます


2つ が ポイント ですよーーー


カラーストーン を 3つ以上付けると もたついた感 が出ちゃいます 叫び 




では、今日のポイント です



$【生協ひろしま】 ジュエリーコンシェルジェ ☆林 佳代☆カラーストーンは2つ付けると個性がUPアップ

$【生協ひろしま】 ジュエリーコンシェルジェ ☆林 佳代☆同素材2つもいいけど、異素材で同系色の宝石を選ぶとぐっとオシャレ度がUPアップ

$【生協ひろしま】 ジュエリーコンシェルジェ ☆林 佳代☆カラーストーンは一度に2つまでにいたしましょうひらめき電球